10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.20 (Mon)

8/19TFTとな 激奏レポんぬ

IMG_40460004.jpg

これ自分激しくうちの親父に似てて欝


この日もいろいろごたごたで、結局激奏ホモだけでした。
リベンジしようってあらかじめ言っておいてよかった!
私のキョンひどくてほんとすみませんでしたm(_ _)m何度でも言う

うちらもう素敵さんを見に行ったようなもんで、まともな写真ほとんどないよw
でもみんなのはしっかり撮った!(さすがカメコ)
それにしても皆さん美しすぎてチキンな私は全然声かけられなかった…(見てるだけのHG)

知り合いさんにみんなお会いできた!
Hみさん久しぶりに会えて嬉しかったです。
ほんと面白くて笑った!そして胸のでかさ負けた!笑
Kぶさんが後半キョンだったのに何故私は探せなかったのか自分を呪った(真顔)
キョン狂の私としてはあるまじきこと!!
AやさんMくずさんの古キョン萌えブレしまくりで死にたくなった^^(どんだけー)

そして泉水さん霧夏さん!かなりお世話になりました!!
超楽しかったです(^O^)/
是非是非次は合わせをー!


はい、では身内写真は追記に!
・鈴姫の通常ハルヒ、おおじろうツナ&千鶴さん雲雀ん、私&葉月の激奏になります。
ていうかツナヒバツナの2ショがないとかカメコ失格だ!!!!!羞恥

IMG_38040001.jpg

涼宮ハルヒ@鈴姫
今回ハード杉田智和だったよ。しょうがない!ほんと!
ていうか睫毛つけると全然違うね!



IMG_38120001.jpg

本当にお疲れ様!!



IMG_38560003.jpg

沢田綱吉@おおじろう
このツナならばツナヒバでいける!雲雀を攻めて~ゴゴッゴ!
つーか後ろに歌舞伎町シャツが垣間見える。ウz^^



IMG_38350002.jpg

瀬戸丸のマネとか言ってたやつ晒しとくヨ^^



IMG_39860006.jpg

雲雀恭弥@千鶴すん
もっと撮りたかった…(雲雀狂、というかディノヒバ狂)
ゆっくり撮れる時にまたやるといいと思う!!!!!



IMG_39590005.jpg

よいね^^よいね^^(子安)



IMG_38870002.jpg

途中でタマを落とした古泉一樹@朝倉葉月
ちょっとこの社員(誤打)写真やばくない!?
ぶっちゃけブレてるけどw詐欺だろイケすぎだろ^^



IMG_39050003.jpg

エロティックジェレイドとか私がほざいたのはこれ撮ってる時だったっけ?
つかマジ眉毛ないよ眉毛ww



IMG_41110005.jpg

この間のロム持ってくるって言って持ってこれなかったお詫びに1枚多くしとくぜ!
なんかめがっさガチポーズでうz




IMG_39080004.jpg

ワッキーに続いてちびまるこ@股間
なんかこの日私の股間ネタでみんな笑いすぎだから!ひどいから!
コンプレックスだって言ってんのに!!
それにしても下睫毛Neeeeeeeeeeee!!!



IMG_41390001.jpg

そういえばこの日はおおじろうが古キョンをキョ○ンといい間違えました。
さすが葉月と似た者同士^^



IMG_41680001.jpg

おおじろうと葉月が「激奏のパッケージの古キョン肩組んでたよね?」とかいう妄想勘違いをしてました。
どんだけ似た思考なの^^
そしてその妄想勘違いにあやかって実際にやってみた。
なんかきもちわるいぞ。
やっぱ泉水さん霧夏さん、古キョンやってうちらにカメコさせてくださいww



お疲れ様でした!!



IMG_40140001.jpg

みくるちゃんを撮っているきも泉
【編集】 |  17:36 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
