08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.23 (Thu)

バカ、帰り道はこっちだろうが

IMG_41400001.jpg

頑張れば案外使える写真があった!
しかし大抵ボケてるんで思い切ってアンシャープマスクをかけてみるとこのようにザラザラアスランザラな写真になってしまったり…
にしてもこの身長差に大変違和感を覚えます。
思えばイベント中葉月の目線がいつもより高かったなー
いつもは3.5くらい私のがでかいもんだから、正直ちょっと悔しい^^
あ、今ちょっとキョンの気持ちがわかった気がする。ぷ

11/25日和のオンリー行きたかったけどそれ以上に古キョン古オンリーに行きたくてたまらない!一人で行こうかな…
誰か一緒に古キョン古にどっぷりしようよ…寂しー(つД`)
もしくはスパークに行きたい…日和とハルヒ男子のプチオンリ…(全体的に薄い本に飢えてる)


今んとこの9月の予定メモ(主に自分の頭ん中整理用)
・9日ネオフェス
私服の可能性大。フランシスはまた今度で(実はやってみたいとか思ってた愚かなドリーマー)
そういえばバンプニューリリース決定おめでとサンキョー!(素で誤字)
・16日TOC?
はづきと咎狗ケイアキやるよキャラチェンもするよ白つなぎの気満々だったけど通常らしいよ
もしかしたら他に何かやるかも
・24日三都
カメコ参加でいいかなーと。すまりさんにもお会いしたいので行くには行きたい(^ω^)
・ドリライ
結局どうすんの?>私信
 

日曜~火曜にかけて超欝な合宿なもんだからテンション↓↓短気短気↓↓
自分がイライラしてんのほんと嫌いなのになーやだわやだわ!
てか私がキュアメール返そうとすると重くなるのはいじめかライブドア
あ、24日のイベントなしになりまんた。

あー茅原さんのCD普通にほすぃ~
ぉおなんか左目が痛くなってきたーめばちこできるのかまさか!やめて!やめろ!(しのびあし)
あー因みに題名は小野ネタです
かなり前から特例を除いて題名全部ハルヒ関連にしてますwどんだけ可哀想な脳みそか
合宿から帰ってきたら激奏DVD見よ~>おおじろう

最後ごちゃごちゃだ。ごめんぬさい
【編集】 |  01:43 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(2) | Top↑

コメント

ドリライ10月って話ですが、私10月は合宿なので、ちょっきついかも・・・。
と、延び延びになって、結局流れそう(^^)

な~激奏見ような~!頑張れ合宿!!!!
おっさん |  2007.08.23(木) 05:29 | URL | 【編集】
え、ドリライ10月なんて話になってたの?
いつの間にww

合宿頑張って耐え切る~
れんま |  2007.08.24(金) 12:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
