10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.25 (Sat)

キョンキョン

IMG_34800001.jpg

なんか私が一人で可哀想な写真

てかバンプニューシングル、「メーデー」のが気になる!題名的に!

合宿前につき更新頻度UP(現実逃避)軽井沢行きたくない!
そして私は目が覚めました!猛烈凹みモードになると共に!
今後はいろいろと自重しようと思います。初心に返るぜ!ここんとこいろいろあったしな。
最近ちょっと出すぎていたよ…悪ノリしすぎるのは私の悪い癖!反省!超反省!
現実に目を向けなくては。まあ勝手な決意はこのへんで。

今日は早く起きたのをいいことに歪アリを最後までやってしまいますた(おまえ言ってる事が…)
TRUEEDで一番話的に面白かったのは武村さんEDな気がする…あの謎な感じで終わるのがよい!
あと叔父さんいいね!

そんで何故か歪アリクリアして見たいアニメいっぱい見なきゃと思った(関連性ゼロ)
・すもも、ひぐらし、AIR、らきすた、アクエリオン、舞-HiME、舞-乙HiME
他にもまだいろいろあった気がするんだけどなー
あとやるべきゲーム(いい加減全クリしろよなゲーム)
・幻水Ⅲ、アビス、FFⅢ、ラメント、ネオアンジェ、コルダ
合宿から帰って来たらどれかに手を付けたい!

そういえばレイヤーズネットやめてコスプレイヤーズアーカイブにしようと思います。
こっちのがおもろそう!でもチキンだからおっかないw
なんかミクシィみたいだね!飛鳥すん発見した。笑
寂しいから身内に勧めるw
【編集】 |  00:18 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(4) | Top↑

コメント

●ちょっ!!まてーっい!!!
ラメント早くやってコスして(笑)
そしてらきすたアクエリオン舞-HiMEキタコレッ/////

つーか見つかった!?(ばくしょ
ちょ!!うちも見つけに行って申請するわ!!!




あ、リアルタイムなッ;;申請された(ばくしょ
飛鳥 |  2007.08.25(土) 00:44 | URL | 【編集】
●わわっ!
なんというタイムリーwwwwwwwww爆笑wwwwww
ヲタクってすごい\(^○^)/

ラメントはアサトEDは見たんだよ!めっちゃ感動!
でもライED見る寸前で数ヶ月ストップしてるww
そっちこそ早くコスして私にカメコらせてくれヨ☆

てからきすたアクエリオン舞-HiMEに反応するってちょwww
蓮真 |  2007.08.25(土) 00:52 | URL | 【編集】
武村ENDの真相を予測した上で
(ヘタレノンケ)叔父×(襲い受)武村とゆーイバラ道を歩む私が通りますよ。
さとる |  2007.08.25(土) 12:19 | URL | 【編集】
武村襲い受かよwwwwwwwwww
バロスwww
めんま |  2007.08.26(日) 06:28 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
