09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.29 (Wed)

かっるいざーわ!

IMG_41940001.jpg

ゼミ合宿軽井沢から帰宅しました!疲れて帰ってきてすぐ爆睡15時間^^

ふひーあらゆる意味で疲れたー
やっぱあんま親しくない人達と一緒の合宿というのは疲れますな…
楽しい時もそりゃあったんだけどね!酒もぐいぐいいったぜ!
何故かゼミの人と話が噛みあわないことが多くて困り余計疲れた…私だけなのか^^
 
久々に会った橋本さんの脳内がすっかり電凹でひどかったです^^ニコニコ
でも私もラリって扇風機は俺の嫁とかいってゴメン橋本さんwwwwウソウソ
とはいえもうゼミほぼみんな生粋のオタクなもんで痛々しい合宿でした全体的に。みんなニコ厨だしね~

自分用に覚えている思い出を書き出しておく(追記に)

 ・行きの車の中から「アンデルセン」という店を発見して覇王(^○^)と思った
 ・大貧民は階級を王、社長、凡骨とかにしてやると面白いよ
 ・食事中に先生がテニプリがどうたらと話してた時に笑いを堪えるのが大変だった^^グフ
 ・Hちゃんと遊戯王と歪アリの話をずーっとしてた(人様の発表中)
 ・途中から橋本さんもまざってセトタロス(社長)に関しての妄想話を繰り広げた
 ・手で作る三幻神を発明した(オシリスがリアル)
 ・「フゥン(社長名ゼリフ)」が大流行
 ・先輩の三国志エロゲートランプにウーロンハイをこぼした。最低
 ・みんな酔って「俺のターン!」とか「ドローなのデース」とか言いながらUNOをした
 ・「眼鏡はずすと雰囲気全然違うね」と言われた時、小野Dの「だいすき」の間奏のセリフ「眼鏡はずすと雰囲気違うな」を思い出して動揺した^^小野厨
 ・先生達が見てたF1選手の顔を見て「杉田みたい…」って言ったら橋本さんも同意してくれた^^杉田厨
 ・H君が相変わらずBLに偏見をお持ちで、「BL好きなんだろ~」とイヤミったらしくうるさかったので、まっがーれ↓の話がでた時に「私はキョンのが好きだけど」と言ってやったら案の定「え、てことはその二人ならどっちがどっちのがいいの」と話にノってきたので、「どっちでもいいやw」と答えてやった(完全腐女子宣言)「もうダメな女子だね」とか言われたけど不思議と心は清清しい^^
 ・H君はそういうのがムカつくんだけど(…)、くま○わトークは楽しかった。やっぱ本屋トークは好き!ダンボールは9号か10号だよね!

他にもネタがあった気がするのに忘れちゃったなー


IMG_42100002.jpg

滝見に行った。横に広い滝。
写真はその一部ね。




IMG_42460003.jpg

旧軽井沢にて。
めがっさかわいいvvvv
【編集】 |  17:25 |  毎日がヲタクディ♪  | CM(2) | Top↑

コメント

私は15号と17号が好き(・ω・`)
葉月 |  2007.08.30(木) 01:18 | URL | 【編集】
え!15と17なんてないけど!
91011だけど!!あれ?くま○わだけなの?
蓮真 |  2007.08.30(木) 01:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
