07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.02 (Sun)

8/31 涼宮ハルヒの憂鬱撮影会

IMG_45320001.jpg

このように音楽室でした(^O^)/
参加者みんなハルヒという幸せ閉鎖空間☆
そんな閉鎖空間で1番ひどかったのはこの私かとww私のまともな写真ないよ(^O^)/
まがスペ踊ってる姿動画で撮られたww

といいますか、他の皆さんの素敵キョンを見て、自分のキョンやっぱないわ~と思って凹みました
皆さんめっちゃかわいいんですよね(*´д`*)ポ
しかもなんか私やたら目つき悪かった…すみません…orz
そんでこの日だけで二度もキュアで見ましたと言われてしまって大変申し訳なく…やっぱあげ杉ですよね(つд`)お目汚しを…
キョン自重しますほんと…○| ̄|_

あと皆さんのほもに萌えまくりましたごちそうさまでしたm(_ _)m
どなたか今後古キョン古やる方、本気で私に専属カメコを務めさせてくださる方いませんか…

というか私ももっと撮らせてもらえばよかったと後悔してますかなり(いつもだな)
脱チッキンしたいよー!!!!!まあ喋ってみても人見知りだからアレなんですけどね…orz

追記に写真もっさりもさもさ!!
アーカイブの日記にも別の写真をちょいちょい載せときまっする
ピントあってなかったり手ブレしてたり自分ほんと使えないカメコでした…
学校全然いかせてないしな!!!!!

IMG_42640001.jpg

長門有希@おおじろう
みんな大好きおおじろう長門だよ!
でも光の加減が難しくて玉砕(白目)なんか画質荒れてるし…みんなごめんね!!
おおじろうが自分の写真を見て「自分で言うのもなんだけど私眼鏡似合うな」って言ってました。
うん、マジで似合うと思う!!
そういえばアフターで葉月と眼鏡話で超意気投合しました。ぷ


IMG_42760001.jpg




IMG_43220002.jpg

あえて暗いままにしたけど微妙だったかな…orz(能なし)



IMG_43400003.jpg

朝比奈みくる@モニラ
めがっさかわえええええ!!!!
男装もよいけど女装もよいよい!!
かわいいもんだからついついアップが多くなっちゃって学校いかした写真が全然撮れてなくてショックだった…orz(やはり能なし)


IMG_43440004.jpg

みくるちゃんだからがっつり明るくしたんだけど明るくしすぎたかもしや



IMG_43570002.jpg




IMG_43830005.jpg

小野一樹@朝倉葉月
きんもっふ!!!!!!!!!!!!!
私は葉月古泉をきも!きも!と笑ってやることが義務のように思えてきています最近w
この日も何度「うわ!きも!!!きもいよ!!」と言ってたかわからない^^
キモイにプラスして黒くまでなってきた葉月古泉であーる。
…私がまがスペを踊ってる動画の一番最後に葉月の「キョン君キモイ」という言葉が入ってたのは内緒ですよw


IMG_43840006.jpg

会話してる感じを目指したのっさ!いっちゃんは身ぶり手ぶりで話すよね~



IMG_44210007.jpg




IMG_44320008.jpg

自重すべきキョン(偽)@メンマ(メンマに改名しようか^^)
あーほんとないわ~
なんていうか私はキョンって普段超かわいいんだけど、いざって時は漢!だと思っていて…
だからこそこのかわいさのカケラもない目つき悪いヤンキーみたいな自分を見ていっつも凹むんですよね~


IMG_44450003.jpg

色味が変



IMG_44640004.jpg




2ショ!!

IMG_45360008.jpg

鶴みくー!!きゃわいいー!!!



IMG_45400009.jpg

おにゃのこ萌えでさァw



IMG_44990006.jpg

「えーなんか隣の人すっごい見てくるんですけどキモいんですけどー」
何コレ^^



IMG_45860010.jpg

夏服もやったのである!何気初なのですよ~
私強すぎ


はい終わり!お疲れ様でしたー!!





おまけ
IMG_46240012.jpg

おおじろうのリクエスト「匂いかいで

きーんもっっっっふ!!!!!
【編集】 |  02:30 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
