10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.10 (Mon)

レディー…

20070910024430
この写メ私の指が小野Dな件(ピースなんですがね)
千鶴すん今日もありがとう!ていうかいつもありがとう!

というわけでネオフェスおつでした!
やはり楽しい!ネオロマ最高!
なんかタイムリーにも今テレビから広樹の声が聞こえるんですがww東京タワーヲタクのアメイジングな彼の声が(^O^)
レインの曲普通に好きだわアレ!やばいばばい!てかネオアンのキャラソン好きだ!

またふみさんにも会えたぜ!なのに撮らせてくれなかったぜ!アンジェ勧められたんだっぜ!私フランシスまじでやるのかな…
でも今日で杉田への愛しさが増しちゃったからとりあえず本気でゲームやりたい…ネオアンも!

杉田への愛がいき杉田智和でもうなんか親が子を見守るような心境になってきてるYO☆(だいさく)
杉田かわいかったなー(^ω^)前髪長いのかわい杉田智和!チェーン萌え!
でもネオロマの杉田を見てるのはいたたまれない気持ちになるから正直ちょっと辛い
あと平川さんかわいかったー!そして思いがけず千鶴さんとヒノエにハマりかけて危うかった!
だいさくやコニタンには圧巻。大御所さんもやはりすごい!

泉水さん霧夏さんお疲れのとこ、容赦なく粘着してすみませんでした(したりないけど)
おみやげありがとうございましたー!
あとマイネリーベを勧めてもらいましたが、私アニメ見ただけだと、あれはガチホモな印象しかないです^^

忘れないうちに適当に感想書いときたかっただけなんで、今日はもう寝ますよー
おやすみなサイヤ人
【編集】 |  02:44 |  携帯から  | CM(4) | Top↑

コメント

●吉良の鍵を開ける!
こちらこそ毎度はしゃぎ杉田智和ですみませんm(_ _)m 次行くときも私服で行きましょう~
千鶴 |  2007.09.10(月) 10:58 | URL | 【編集】
●レディー…お手を…
いやいやこちらこそ杉田杉田言い杉田智和で反省してます…すみませんm(_ _)m
私服楽っすね!それでも筋肉痛な私はどんだけ体力ないのか^^
蓮真 |  2007.09.10(月) 19:59 | URL | 【編集】
アンジェやるなら参加したーい!
そういう場合じゃないとかは考えちゃいけねぇな、いけねぇよ(*´Å`)
マジでカメコだけでも行くんでやるなら教えてつかーさい。
てゆかフランシ杉田智和のキャラソンとかボイスとかプレゼントしたげたいよ(´ω`)
さとる |  2007.09.14(金) 13:26 | URL | 【編集】
コメ気付かなかった…!ごめんぬ!

参加できるの!?大丈夫なの?笑
いや、私もそろそろそういう場合じゃないんだけど\(^○^)/
いつになるかわかんないけどね;
フランシ杉田のデータくださいほんとm(_ _)m
れんま |  2007.09.18(火) 10:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
