09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.14 (Fri)

バイニー

HPにネオフェスゲスト様UPしますた!泉水さんと霧夏さん!
今のうちにガンガンあげてかないと更新追いつかなくなるよね~
でもアニメが見たい…ゲームがやりたい…そんな感じです

24日もしかしたら晴海かもしれません!
というか三都になったとしても、私一人で晴海にハシゴすべきじゃないかと思えてきた!
もし晴海行くなら朝倉やります。見たいと言って下さった方がいらっしゃったので♪
あともう1つ余裕があったら何かやりたい…
おおじろう、長門貸してくれないかな…一人の時こそやるチャンス!

あとテニス借りた分読み終わったよ~
おおじろうが私が何やりたいのか二回も聞いてきたから早く読み終わらなきゃと思って。笑
葉月も10月に82の制服やる余裕ないかって聞いてくるし…それつまり私に柳生をやれと^^
感想は追記に!

相変わらず絵はひd
特に北海道から来たスパイの女の子、本誌でも見たけど絵が異様におかしくてきもちわるい(ひでー!)

まーそれは置いといて…
何気にブン太がすごく好きだったよ!
そしてやはり一番私が戸惑ったのは野牛柳生であった…
ミュ見た時も思ったんだけど喋り方とか立ち方が好きで、
あの海堂とのダブルスの話の最後でピロシキ株急上昇☆
アイツいいやつじゃん!!!
先程はありがとうございましたって!!グッときた!
あとはやっぱ青学なら不二が好きだな
立海もみんなよかった!けど赤也のマナーの悪さはやっぱあんま好きになれない
でも勝ちへの執着はよかった!
柳と乾もよかった~

というわけで一番やりたいのは柳生でした
弦一郎じゃなくてごめんねおおじろう(^O^)
皇帝は私にはレベルが高くてな~
でも余力があったらやるよ!
【編集】 |  05:14 |  毎日がヲタクディ♪  | CM(2) | Top↑

コメント

飛鳥が「蓮真ちゃんのブン太が見たい」と
なんだか嵐を呼びそうな事を言ってますた(告げ口)
葉月 |  2007.09.15(土) 01:25 | URL | 【編集】
あれ?それは禁句だよね?禁止ワードだよね?
何?私を笑い飛ばしたいのかね飛鳥すんはw
Sか!!!
蓮真 |  2007.09.15(土) 02:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
