05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.16 (Sun)

明日は進修館

明日、あ、もう今日だ、降水確率10%らしいので進修館にしましたー
今日、あ、もう昨日だ、家が修羅場で(私のせい)アキラのヅラきちんとセットできなかったぜ
因みに夕方は屋上に避難してカラスを眺めていました…カラスを…
まあヅラに関しては葉月もケイスケのヅラが猿とか言ってたしおあいこということで
明日はまったりグダグダカメコしたいと思います

24日いろんな方とお会いできそうで超楽しみ!
そしていつの間にか晴海の確率100%になったらしいです
千寿さんが承諾してくれたから消失古泉もやるぜ!しかし学ランでかいけど大丈夫かな
朝倉長門古泉全部やってやるぜ!間違いなくハード!こういう日に限って17時までとはな!

さて寝ます、おやすみなさい
【編集】 |  00:29 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
