09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.18 (Tue)

9/16進修館 咎狗ケイアキれぽんぬ

あまりの疲れからか驚異の17時間睡眠デシタ、蓮真です(^O^)/
風邪っぽいのもおかげで治っちゃった☆

ほんと日曜は暑くて…アキラとかムレッムレ!
9月半ばにあの気温はなんだったのか!ないわ~
そんなこんなでこの日はgdgd杉田智和
写真編集もやる気が起きなかったよ>特に私のケイスケっぽいの

そしてうっかり結構前からストーキングしていた方を発見!
しかも古キョンで感無量☆
撮らせて頂いたので今度アップします!
お話を試みようかと思ったけれどチキン杉て無理でした…orz
私ああいう場で何を話したらいいのか本当にわからない…(しっろーめ↓)

なんかもっと書く事あった気がするんだけど忘れた!(いっつーも↓)
だまって写真を投下して去るよ~
写真は追記に!

IMG_48920003.jpg

ケイスケ@はづきんぬ
写真見ながら気付いたんだけど…
この子ドライバー持参してきたくせに自分では全く使ってないよ。笑
白スケしか写真ない^^私もうっかりしてたぜ…!



IMG_47970001.jpg





IMG_47830001.jpg

雰囲気写真wあの光いらんな!




IMG_49100001.jpg

暑くてやる気のなかったアキーラ@わたくしめ
相変わらず強いよね。アキケイだアキケイ☆



IMG_48440002.jpg

こんな顔した覚えがないんだけど…アホづーら☆
この日私の写真の中で一番キレイに撮れていた写真…



IMG_48410001.jpg

雰囲気写真ww




そしてキャラチェン^^↓




IMG_51110006.jpg

アキラァ@受担当はづきんぬ
あれ?全然いけんじゃん\(^○^)/
さすがは受け顔ですね~
うふふ面白いぐらい私と対照的っさ~
あ!しまった!目の色変えるの忘れたごめんぬー!!!


IMG_50950002.jpg




IMG_50710001.jpg

半袖アキラァ♪




IMG_50500004.jpg

雰囲気写真からせめていこう!
ケイスケの恰好をした私ですこれは。
おもしろいくらい似合わなかったよーい!ヅラがまず似合ってない!
キョンヅラの方がしっくりいくって女としてどうなの^^
因みにドライバーを持った写真はあまりに凶悪で載せるか迷ってますw



IMG_49640001.jpg

白スケでもなんでもねーw眉書き直すべきだった…



IMG_50570005.jpg

覇王キターーーーー!!!!!!
アァァァキルァァァァァ…こええええええええええ
上の写真と見比べるとリアルにノーマルと薬中ほどの差があるわw
見事にまっくろくろすけですみませんm(_ _)mケイスケよりこえーよ
しかし久々に杉田の「アァキラァ」が聞きたくなってきたな^^



最後に可哀想な記念写真投下
IMG_51170001.jpg

【編集】 |  05:24 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

覇王怖ェェエエエエエエエエエ!!!!!!(爆)
葉月 |  2007.09.18(火) 08:28 | URL | 【編集】
怖かろう怖かろう^^
しかしおまえにそう言われると少しイラッとするのは何故だろう^^
因みに覇王はGXネタなんだけどねw
蓮真 |  2007.09.18(火) 10:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
