09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.23 (Sun)

まさかのジョンスミスin舞-HiME

20070923084559
ジョンスミス登場に吹いた!大マジシーンだったのに吹いた!
あとプロデューサーさんが国崎さんなのが初回から気になってたんだ!国崎最高!
あ、画像は小野と杉田…古泉とケイスケです^^

というわけで舞-HiME全26話見終わりました!
わー私アニメ見すぎだよ最近!でもまだ全然見たいアニメ消化できてない!むしろ増えてる…
あの…すまりさん…私借りたの7枚だけですよね?びくびく
というか26話まで見る気なかったのに…おかげで寝てません(^O^)明日大丈夫かな

追記に舞-HiME感想

サンライズのくせになんと素晴らしい最終回だったことか!!!
救われた!最後まで見ちゃってよかった!欝EDが苦手な私向けの最終回だった!
ちなみにテラの最終回はこわくてまだ見れてないがしかしおかんに超ネタバレされたコナクソー!

感想はいろいろあるけどなにげ私が泣いたのは深優とアリッサのあの場面だけだったよ!
あれはいかんよ!好き杉田智和!心奪われたぜ!
むしろそれ以降ずーっと夢中になっちゃって目が乾ききってて涙なんか出なかった。笑
後半の欝展開すごかったね!静留さんがすごくて興奮した!しずなつの予想以上の濃さにびっくり☆
あーなんかもういろいろありすぎで感想忘れた\(^O^)/ナンテコッタイ
あ、なつきたんは武田?と何かあるんだと思ってたのに超スルーでわらた!
あとカグツチがレインボードラゴンに似ている(GXのヨハンのカード)かっこいいよね!
それとゆかなさんすっごいね!あの二役!

まあだいたいこんなもんで…
そしてコップレやるならぜひ私もまぜてほしいのであった(^_^)やっぱりか
【編集】 |  08:45 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
