06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.26 (Wed)

9/24晴海 消失・幻水Ⅱレポソヌ

IMG_54050011.jpg

念願杉田消失!千寿さん本当にありがとー!!そしていろいろごめんなさい…orz
もおおおお嬉しくてたまらん!またやりたいー!
今度千寿さんと消失の体操服古ハルをやる約束を取り付けたよ!嬉しいいいいいいいいい
最近気付いたけど普通にハルヒ好きな人には私のするハルヒ話はマニアック杉てあまり通じないことが多い…


この日の写真はゲスト様含め大変ニヤニヤさせていただきました!(*´Д`*)でれでれ
いろいろハプニングとか多かったけれどなんとか3着できてよかった!
会いたかった知り合いさん前半後半コンプリート!!THE☆カメコ魂
もっとゆっくりお話とかしたかった!
充分たのしかったけどかなり!おかげ様で幸せ筋肉痛デス☆

でも疲れは顔に表れまくっていたのであった^^
古泉とかいつになく皺もクマも激しかったぜ!ははっ!
私のひどい顔がカメラに残って本当にすみません皆様
私ほどめいっぱい加工しないと写真使えないレイヤーさんなんて他にいません絶対

この日のNO.1ハプニングはなんといっても
私のブーツ2足崩壊
片方千鶴すん、片方おおじろうに貸したら次々と底が取れてマジ爆笑!
崩壊は止められませんでした^^
あ、でもマジ気にしなくていいので~>千鶴すん

というか思えば並んでる時に慣れない口論して既にかなり体力消耗してたな私
おおじろうと私、どっちの方が電波か口論
私自分そこまで電波だと思ってなかったよ。ショックでけー
キョン(というかハルヒ)に関してはハンパなく電波だということは認めるけど、全体的に電波なのはおおじろうでしょ
おおじろうとキモイくらい気が合いまくっている葉月もまただいぶ電波だと思うけども^^


まあいいや!写真写真!
あやさんとえいちさんも勝手に載せてますごめんなさい^^ネタだけど
そういえばすまりさんは私服載せてもいいのでしょうか?
千鶴すんの長門ピンが結局ない!誰かデータ的なものを…!

写真はいつも通り追記にー!



時間に合わせて順番に行きます

第1ラウンド
IMG_51730002.jpg

幻想水滸伝Ⅱ主人公@おおじろう
ナナミの予定だったすまりさんが衣装落としちゃって一人ロンリー主人公!
サイトにあげる時は多めにしとくからよ!
次こそは姉弟が撮りたいんだっぜ!!



IMG_51680001.jpg





IMG_51890005.jpg

俺の嫁@千鶴すん
デラかわええええええええええええええ
キョンに関しては自重する気はゼロである^^電波丸出し
写真を撮ってる時もみんなドンびいていた…でもそんなの関係ねぇ^^




IMG_51880002.jpg




IMG_52140006.jpg

ながもん@づっきー
づっきー初女装w
わかっちゃいたけど普通に似合う^^憎いぜ憎いんだぜ☆



IMG_52170007.jpg




IMG_525101.jpg

キョン君にくっつきすぎじゃないかといわれた左のオカマはこの私^^
オカマのピンはありません^^




第2ラウンド
IMG_52930001.jpg

朝倉涼子@づっきー2号
何でも似合いやがる!憎いぜ憎いんだっぜ☆
でも撮られてるとこ撮った写真しかなくてカメラ目線この1枚オンリー…



IMG_52860010.jpg

消失までは出~番をとっておく~




IMG_53060012.jpg

オカマながもん@キョン電波
ブッとんでたからテキトーに加工したよw
遠目からでも雄雄しさが滲み出ている!!!



IMG_53120013.jpg

全力で詐欺加工
元が残念すぎてこれが限界




第3ラウンド
IMG_541201.jpg

涼宮さん@千寿さん、うん古泉@カマくさいね
時間がなくて眉毛がおかしい左の詐欺野郎は気にしないでください
かなりお待たせした上になんのおかまいもできないおばちゃんでほんとすみませんでしたm(_ _)m>千寿さん



IMG_54220016.jpg

家に帰ってから気付いたけど消失古泉は涼宮さんの肩に手を置けるようなご身分ではない気がする



IMG_55450018.jpg

なんとかわいく若々しいことか!!



IMG_55600019.jpg

加工なんていらんかったよ…



IMG_55440017.jpg

お世話になったお礼にもう1枚!本掲載はもっとあげますよ♪



そしておまけという名の最終ラウンド
IMG_54470001.jpg

えいちさん充太と古ラボ(一発変換)!しかし素w
ブレブレだけど楽しそうだから載せるよw加工は全然してない^^



IMG_54780002.jpg

あやさん古泉と古ラボ(しっくりくる変換)!
明らか二人とも笑いをこらえてるっていう。笑



以上です!お疲れ様でした!!
私ウザい奴でほんとすみません!嫌いにならないでください\(^O^)/うざい
【編集】 |  01:51 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
