07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.27 (Thu)

今こそ立ち上がれ機関の同士よ

20070927082939.jpg

HAPPY BIRTHDAY HADUKI☆
昨日だけどねw
きもちわるい感じにしてあげようと思ったら
これはほんとにひどいですね^^

すまりさんが画像あげられないって言ってたから私が代わりに!と思って昨日夜書こうとしたのに眠くて眠くて爆睡してしまったよw
でもこの前の進修館のROMをプレゼントしました。あげないけどw
桜蘭を最初とすると葉月ももうすぐコップレ始めて1年だね~
ほんとまさかこんなに一緒にやることになるとは思わなかったけど…
というのは本人も思っているはずである^^
まあこれからもよろしくってことで☆


アーカイブの日記にも書いたんだけど、11月の古キョン古オンリーの日に検定を受けないといけないかもしれなくなった
あまりのショックにその場で机におもっきし頭ぶつけた、素で
橋本さんから本当に運がないねって言われました…ほんとにね…orz

えいちさんがブログに下半身デヴがどうたらとか書いてらっしゃいましたが、うちの身内内ではえいちさんの体型が大好評でしたよ!
私もなれるもんならえいちさんのような体型になりたい…orz
何故神は私にこんな手足が究極に短い残念な体型を…!ひどいぜ!
というか私この前会ってすぐえいちさんの太ももとか腰を触ったような気がするんですけど…
ほんとセクハラすみません。手が勝手に^^自重しろ


私信
>すまりさん
リンク私おっけーなので私もリンク貼っていいですか?
てか私がブログに書いたことでそんな風に思ってらしたとは申し訳ない!
私普通にすまりさんは身内だと当然のように思っていたのですが^^
【編集】 |  08:41 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(3) | Top↑

コメント

ははは恥ずかしい!!
ありがとう!!
恥ずかしい!!
大変気持ちの悪い画像と共にアリガトウ\(^^)/
葉月 |  2007.09.27(木) 21:23 | URL | 【編集】
もったいないお言葉ありがとうございます!!
いや、ほんとにチキンなんですよ。硝子のハート(笑)
リンク私の方もぜひぜひww
すまり |  2007.09.27(木) 23:43 | URL | 【編集】
葉月>
なんかもう学校でも話しちゃったから今更だけどw
どういたまして(^O^)/

すまりさん>
私ごときに遠慮することはありませんからね!
リンクありがとうございます!
あ、全然ブログもサイトもリンクOKですよ~
蓮真 |  2007.09.29(土) 01:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
