07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.04 (Thu)

巻き込まれた事件は

20071004023702
千鶴さんも軽く変顔ですが晒します^^うひ
私真ん中分けになってるだせぇ…前髪切ろう…

お誘いいただいたのでちょっと息抜きしてきちゃいますた…!
学校以外衣装作りだけってのがたえらんなかった…白目
実は最近ディズニーとか飲みに行く話とか全部断ってたんですよ~
でもやっぱ遊ばないと精神的に無理!しかし疲れとれない肉体老婆(^O^)/
疲れてるともともと低いテンションが更に低くなって困りもんです

千鶴すんふみさんあざっしたー!
なんか変に気をつかわせてしまったようだけど、私人の話聞いてるだけで楽しい人なんで基本放置でいいのですよ^^
それが私の扱い方ww
というかいいかげん人見知りをもうちょい直したい。ずーん
私自分を結構丸出しにできるようになるまで時間かかるんですよサーセン!
しかし慣れたところで私は言動がひどくなるだけなんですけど^^(おまえ…)


えーと…衣装はいまだやばいです^^布買い替えたくて今更迷ってます…
7日8日またも顔死んでると思うので私はカメコと思ってくださいm(_ _)m
ふみさん8日に真紅になったみたいよ!TFTにするかい?>葉月
【編集】 |  02:35 |  携帯から  | CM(4) | Top↑

コメント

いやいやこちらこそ楽しかった(*^_^*)

またぜひー!!!!
千鶴 |  2007.10.04(木) 09:38 | URL | 【編集】
8日暇っぽいからカメコに行くかも~。
もし予定が合ったら合流させてもらっていい?
惺 |  2007.10.04(木) 11:15 | URL | 【編集】
Σマジで!!
7日のカメコが絶望的で、全力で蓮真さんにふみさんの粘着を頼もうと思っていたのだが!!
T F T 行 き た い な (*^^*)

8日の他のみなさんは大丈夫かしら?('_')
はづっきー |  2007.10.04(木) 12:18 | URL | 【編集】
千鶴すん>
私も楽しかったー!!
また誘ってやってくだせぇ(^O^)/

惺>
お~マジで?
今回は身内だけの合わせじゃないからアレだけどまあ全然オッケーだと思うから来るようなら連絡ちょうだいな~

づっきー>
TFTでも晴海でもどっちでもいいって言ってたから大丈夫なはず~
れっんーま |  2007.10.06(土) 00:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
