09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.08 (Mon)

自重できぬ/(^q^)\

20071008090828
林家ペーとその父
私の顔がまっがーおとも言い難い微妙な表情である…

昨日はえいちさんとTFTで孤島やてきたー!
みなさんおつでしたありがとうございました!
えいちさんお世話になりますた!!またやりましょーね!
写真えいちさん大量だよ!がしかしTFTで撮るのはやっぱ苦手なんだっぜ!

なんかもう今日すごかったやばかった楽し杉田智和!
最後の最後が祭だった!私浮いてたよ!あ、ピーターパンだからかな!飛べるから仕方ないね!
ハルヒレイヤーさんてみんなフレンドリーでいい人すぐる!だいすけ\(^O^)/
自分の顔は相当死んでたごめんなさい最近また毎回顔死んでる!みんな目が死んでる~♪
ほんと疲れが顔に出杉(^q^)肌死亡クマくっきり
疲れて帰りに「Maxたにがわ」をマックス谷口って読んだよ!(どうでもいい)
ていうか今更ながら私キョンの時やたらブッサイクですよねエヘ^^

ほうさんお会いしたかったですよー!ひぃい見られていたとはお恥ずかしい!後ほどメールを!
ふみさんとかうるさんにもお会いできなかった…orz
りゅうさん実は一瞬気付きませんでした!いやほんと一瞬ですが!ブログ電波でごめんなさい!

私人様の腰触りすぎでしたすみませんでした初対面の方にも手を出しましたエヘ^^腰だいつき変態
特にかぶさんキョンを見てはにやにやしてハラスメント&ハラスメント
しまいにゃ抱きつい…つきこいずみ(^q^)
キョンすきすぎて自重できなかったうふふ幸せでしたとってーも^^夢かな

アフタはあやさんかぶさんと四人でわいわいWhyWhyしました
楽しかった!トナカイ合わせも国崎最高もほんと楽しみやべー!!
なんか最近友達らしいお友達が増えて本当に嬉しいです(あわれ)仲良くしてやってください☆
私も感情表に出せないので見た目はテンション低いけど内心は楽しみまくってます^^ぐへへ

今日もTFTで今度はSOS団激奏合わせだよ!顔が更に死ぬ予定です(^O^)/

めも
・みくしぃ
・MAD
・リンク
・予定
【編集】 |  09:08 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
