09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.09 (Tue)

SOS団激奏!

20071009110025
昨日もおつでした~
え!私昨日糸目だったねひどいね!ごめんなさい!写メは猿にしとくよ
目充血してて開ける気力がいつも以上になかった…まだ痛い…orz

昨日は朝から遅刻でした起きれませんでしたすみませんm(_ _)m
湯浅のように振り乱しながら急いでTFTに向かったよ!
実は下の日記は打ちながら寝落ちたのを起きてすぐ送ったやつです
全っ然撮り足りないんでマジ今度晴海でリベンジよろしくどうぞ!!
風呂入ったら膝に痣が大量だったよ!私どんだけ必死だったんだよww

そして昨日も自重できなくてごめんなさい^^
あやさんとシチコさんのコキョン撮ってた時に本気ではぁはぁしてたら葉月にマジできもいって言われたよ(^-^)v
うんごめん、私あれは反省してる…シチコさん初対面なのにひどすぐる自分
憧れの方々に挟まれて撮った写メとか緊張しすぎて直立でニヤニヤしてて自分にドン引きした^^
あと最近キョンのことになると私相当きもいらしくて憐れみの視線がとんでくるんだけど^^
自重しない自分なかなか好きだったけどさすがに最近はきもくてKYでひど杉田ね
ちょっと自重します(真顔)

アフタは笑い死んだ!うちらうるさ杉田智和^^大迷惑なヲタク…
霧夏さんの絵マジでツボ!死ぬ!
私あの貰った古泉とキョンの絵、知り合いのハルヒレイヤーさんに見せてまわるよ
あとあみだ!あれネタでしょ?本気じゃないよね?でも私谷口ならマジでやるよ^^

そして終了間際に遠い世界のお人と思っていた方とほんの少しだけお話をしてしまったよ…!
なんだかお褒めいただい…た!?幻聴?恐縮すぎて死にたい(白目)
しかもブログにとんだとか…!えっ幻聴?
私服見られてたとか…!!幻聴と思いたい^^
というかすべて夢だったのかな??

それからかぶさんとか泉水さんのとこにあがってる写メもひどいやばいわたしが^^
特にかぶさんの方の、私1番奥にいるのに1番ひどい
しかし変顔は自重する気は全くないです^^えっへ

さすがに連日イベは疲れて体が悲鳴あげてるよ(老婆)昨日の夜も頭痛がひどかった(よわすぎ)
今週末は銀魂流れても一人でカメコに行きたいなあ…流れるかは水曜までに決まるそうです
【編集】 |  11:00 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
