09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.11 (Thu)

10/7TFT 孤島れぽれぽ

文字レポはこれ↓で充分でしょでしょ!
http://greenlotus.blog58.fc2.com/blog-entry-667.html

皆さんお待ちかねの写真ですよ~
8日分はまだ取り込めてないです!あとで一枚くらいはあげたいな~

余裕がなくていつもよりきちんと写真編集できなかったんだけど…
みんな大好きえいちさんの写真を早くあげようと思って頑張った!
がしかし!
超粘着したくせに使える写真が全然ない…絶望した…
外で撮ったのとか設定がアレでザラッザラだし、ほんっとないわ自分!
TFTトラウマになりそう…えいちさんごめんなさい…orz

あと自分の写真みながら自分がすごく可哀想になりました。
とりあえず皮膚科に行きたいです。ちょっと重症だこの肌
今年一番の肌荒れピークはゼミ合宿の時だったけどね^^
どんだけストレスが顔に出てんだっていうね^^
自分の写真は編集する気が起きなかったんでピンはないですよ

それからね、なんでこんな美人さん達が私と仲良くしてくれるんだろうと写真見ながら涙出そうになったよ!(どんだけ可哀想なんだ私)
ほんと幸せもんだねわたしゃ!
ていうかあやさんかぶさんのジャージのまともな2ショが全然なかったショック!!

私このイベ2連チャンの間にものすごい勢いで電波になった気がするんだよね!
今なら私はおおじろうより電波じゃない!とか胸張って言えない…
昨日も「8センチ♪8センチ♪(古キョン身長差)」とか言ってたら声だけでも気持ち悪かったのか前を歩いてた橋本さんが振り返って苦笑したからね!!
これは困ったものです^^
私最近はここまでキモくなかったはずなのにおっかしいな☆


それと!14日は一応銀魂やれそうです!
いろいろ衣装直さないといけないのに暇がないよ~土曜は用事あるしな!
金曜また早く帰ってくるべきかね…皮膚科も行きたい!時間がほしいぜ!


追記に写真ー!また無駄話が長くなってしまった。しろめ


イケメンえいちさんきょいずみくんをご堪能ください^^


IMG_565901.jpg

孤島最終日のいっちゃん@えいちさん
イケメン父兄^^
あれですよ、キョンのほくろ毛を見つめる例のシーンの服ですよ!
えいちさんは加工いらずで大変楽です♪めっちゃイケメン!



IMG_576903.jpg

この写真…!
見た瞬間「わっ!赤い玉描きたい!」って思いませんか!?
まるで描けと言わんばかりの絶妙な空間が!笑



IMG_567102.jpg

2ショまともなのこれ1枚でした。なんてこったい!
右の林家あらゆる意味でかわいそう。ヅラとカラコン変えたい…



IMG_578304.jpg

孤島3日目!
例のベッドシーンの服です^^ベッドシーンとかいうとまるで18禁だよね^^
この写真なんだかセピア調。ホワイトバランス効果
こきょんはどうして変なベージュとか好きなのかねw



IMG_587905.jpg

古泉といえばこのポーズはかかせない気がする!!
うーむ思った以上に暗い写真になってしもた
えいちさんのイケメンっぷりに免じて許してくださいまし^^



IMG_592307.jpg

私がボケてるくらいがちょうどいい
泉水さんいっぱい2ショ撮ってくれてありがとーございました!


とりあえずこんなもんで!あとは本アップに!編集する暇がないよ…orz
サイトも改装したいんだよね…あのテンプレ使いづらい!

あー写真見ればわかりますが、肌だけでなく目死んでる率も90%超えだった私です^^
今週末は銀さんとはいえ死にすぎないようにしなくては!
【編集】 |  00:33 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
