09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.13 (Sat)

エビフリャー

20071013142245
これはひどい^^
別にえいちさん(右端)がハブとかじゃないよ!画面が見えてなかっただけですごめんなさい
私光浴び杉田゛ろ!撮るのに精一杯で変顔が充分でないにも関わらず妖怪だよコレ

※以下最近の出来事など箇条書き
なんか私日記書くの大好きな人みたいだけど書くのは苦手だよ

*昨日は皮膚科に行ってきたら粉の漢方薬1日3回二週間分とかおそろしいもの出されたよ(^-^)ニコッ。イベントの日とか昼間に粉薬なんて飲んでらんねー\(^o^)/

*皮膚科ついでに通いの病院も行こうと思ったらまたもやってなかった(^ω^)この前もでしたいじめか

*こっぷれ用ミクシィを始めようかなと思ったら招待制なのを忘れてた

*この冬中に射手座とローゼンがやりたい!予定はまるでない!射手座一人で作っちまおうかな!

*学校にPC持ってったら8/31撮影会というフォルダ名を先輩に見られたくさい^^中身は見られてないけど思わず私が動揺してしまったバレてないといいな

*皮膚科の帰りに川で眼鏡えええええええと叫ぶ少女がいた(^0_0^)めっがーね

*滅びのバーストストリームをくらった厚底ブーツをGボンドで接着してみた。明日すぐ取れそうでこわい!厚底あれ以外ないというのに!

*ハーブの香り~ヘルカイザ~♪翔が兄貴呼びに戻ってよかったしかし十代が大人の階段を登ってしまった1期がなつかしいよ

*題名はGXネタであって高校時代の私の失態ネタではありません

今からバンプ会議しにあきばはら行ってくんだっぜ!あきばはら!服がなくてひどい恰好
明日は晴海!行かれる方はよろしくおねがいしマッスオ!
あ、ヅラの存在忘れてた…大丈夫かな…
【編集】 |  14:22 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
