05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.15 (Mon)

おったりくんおめでとー

20071015135907
今日誕生日らしいね、おめでとー関西坊や!
はるみおつでした~
今回は変顔写メにコメントつけてみますた^^
やっぱここでも私が1番ひどいのであった。しかしこんな私でもおおじろうには負けます

昨日はかぶさん誕生日でしたね!おめでとーございました!
ブログにもまたべんっとあのウザイ感じのお祝い記事を書こうと思ったんですけど、イベントだけでも充分アレだったので自重します^^
晴海に遊戯王が溢れていたね!なのに私超撮りはぐったしまったあああ
昨日もアクティブにカメコに動いてたせいで疲れた!爆睡!
なのにお一人だけ会えなかった方が…ディーノおおおおお
かぶさん誕生日合わせの方達んとこに入り浸り杉田智和。自重できずご迷惑おかけしました!ほんとにな
激奏に粘着しまくった!花帰葬はやっぱいいっすな!お金がなくて体験版しかできてない可哀想な人です

自分の銀さんは今回もないわ~な感じでした…
知り合いさんに定春と一緒にいるって言いまくってたせいで迷惑かけてすみませんでした
本拠地に全然いなかったせいで困らせてしまったようで…
合わせのみんなも待たせてごめん!銀土ジコ虫でごめん!


てかみんなさ、自分を棚に上げて私をきもちわるいって言い過ぎじゃないかな^^
きもちわるいのは認めるけど連写の音がきもいとかわけわからんよ!!
えいちさんなんて目線くれなかったしさ…(ショックだったらしい)

そして射手座できそうで嬉しいよベレー♪
またキョンですけどごめんなさい皆さん^^
あ、ミクシィあやさんが招待してくれたんであとで登録しまっふ
みなさんマイミクお願いしますよー!


あとあ様のCN覚えてなくてごめんなさい!克貴ヒムラね!覚えた!
終わって着替える直前に会った時、私が「自重しよう」ってだけ言ったらあ様がその自重の意味もわかってないまま「自重しないでくださいよ!」って言ってくれたのが嬉しかった!
あ様いい人だ\(^O^)/私は三橋か
でもあの時私はあ様を撮らせてほしかったけどもう着替える前だし自重しとこうって意味で言ったのですよ^^
あ様仲良くしてください!ていうかキョンキョンキョンキョンキョンやってください\(^O^)/わたし私服で行く
とまあ、ここ見てないだろうと思うので好き勝手気持ち悪いことを書いておく。でもなんか私信みたいだねコレ。独り言です
【編集】 |  13:59 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
