07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.28 (Sun)

無駄に長いよららららい

20071028132447
先輩のフリマで買っちゃった(^q^)ほしかったポニテハルヒとちゅるやさん!
まぁあの先輩なら大丈夫だ!デュエルディスクもってたから思わず食いついちゃったよ/(^O^)\
先輩D-HEROばっか持ってたよ!ガチムチ系が好きなのか!エドが好きなのか!石田彰が好きなのか!

あー遊戯王やりたいわー
GXまだ見れてないよー兄さんと藤原はいかに!
あああほんと何でよりによって藤原って名前なのかなー!
下の名前言ってたっけ?まさかモトオとか言わないよな!まさかな!
名前といえばそうそう!あやさんとイニシャルが同じだったよー
最近本名を聞くのが楽しいです、がしかし自分の言うのは大変はずい
今更ながらあんな本名で何だよ蓮真って!笑うわー!
私自虐ネタ大好きですね^^

顔洗ったりしながら日記に書くこと考えるんだけどいつもすぐ忘れます!アルツですね!
さっき、うちの親父は短髪というよりハゲです、とか書こうと思ってたのは覚えてるのに元ネタが何だったかがわかりません
最近何においても物忘れが激しくて困りものですアッルーツ↓

そういえば初おお振りと初オトメンが決まりましたわわい!
11月中に衣装いっぱい進めておきたい!
トナカイは結局2日目なのかな~今年も30日キンキのあれに行く気だったけど実は2日目って30日なのねー!
私の中でトナカイ優先なので問題ありませんが^^

無駄にだらだらと長くなったーすみません
眠い寝ます!今唐突にぐるぐるのジュジュを眠らせる為の「ねーむれ~」の図を思い出した!
ぐるぐる最後まで読んでないなー読みたい!
肩の後ろの二本のツノの真ん中にあるトサカの下のウロコの右
肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右
遠い昔に暗記したボスの弱点をいまだに覚えています

あ、10/7ゲスト様アップしましたー!ってこれがメインのはずだったのに忘れてたよバカ!

とここまで書いて結局寝落ちて起きたら家出る時間だったとかありえない
45分遅刻大迷惑!因みに昨日も20分遅刻大迷惑!いいかげんにしろよ私!
申し訳なさすぎるのでいっそこのままTDC行きたいよーカメコに!あ、カメラないわー
隣に座ってるおじ様がニコン持ってる…!
【編集】 |  13:24 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
