09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.30 (Tue)

D-HEROガイラルディアガランガルディオス召喚!

IMG_732301.jpg

@えいちさん
そういえば21日の写真をここには1枚も載せてませんでしたワオ
というわけで女装もこなしますえいちさんです^^かわゆー!!

あ、10/8TFT分ゲスト様もあっぷしますた!
600にしてみたけどでかいかな~うーむ、どんくらいがちょうどいいの?
あと実はちょくちょく自分のピン写を消しています^^
なんでこれ載せたんだろ~な写真ばっかだったんだぜ!


今日はおなかが痛くて死にそうでした…ぐふ…女もつらいよ
祭の片付けはサボらせてもらいました^^いなくてもバレないっさ!
午後は日暮里に行って布買いだめする予定だったのにむりでした
あああ明日は4限出ずに日暮里行くぜ!!じゃなきゃ市内探索間に合わぬ!
あ、10日の立海が流れそうです^^^^^
かぶさんのぼくわたとか非常に見たかったんですけどガーン!

そういえばきょいずみ君の袴、茶色かと思い込んでいたらグレーでした!やっぱ色盲!?
しかもよーく見てみたら
ちゃんちゃんこ着ておる!
古泉がちゃんちゃんこ!おっとコレは萌えた!悔しい!しかし自分がやるのか!更に悔しい!
そしてキョンのちゃんちゃんこを想像した!匂う!間違えた!似合う!盛大に萌える!!
キョンくんかわいいねハァハァハァハァはあキョンくんなら何でも萌えるでござる
昨日射手座を見たらキョンくんの可愛さに鼻血とかいろいろ出そうだったよ!
またこんなこと言ってると電波といわれそうなので今日はこのへんで

あ、みなみけ2話まで見た!なんかおもしろかわいいねアレ!!
秋アニメ見る時間がないよーシャナも今回こそはきちんと見ようと思ってたのにー!

IMG_749501.jpg

なんかやたら楽しそうなほも
私とあやさんの写真はこんなのばっかでした。笑い杉^^
【編集】 |  00:49 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
