08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.05 (Mon)

あやさん誕生日おめでとう!!

20071105174542
ビフォー写メ。私はいつも光を浴びているね!もっと光を!
アフター写メつまり変顔は次にあげますよ!よく見たらみんな結構ひどかったので乞うご期待!

というわけでいろいろ心のこりありまくりだけど無事あやさん生誕祭終了!おつでした!
ご迷惑おかけしてすみませんでした!>主にヅラのせいで
自分のピンはいらないけど2ショはほしい私なのにマイカメラに市内探索一枚も自分いなかった!
お二人、データください…
はー!厄日すぎてつかれた!しかしいろんな人に会えて楽しかったわーいHO☆SHI

来週はえいちさんとカメコに行くことになったよ!
ポッキーの日は私の愛してやまないロロノア様の誕生日なのでゾロ探索をしつつ、あやさん達をカメコるぜぇ!
えいちさんまじアレやってくれるのかなワクワクワクワクワクワク
私が最高潮に気色悪くデレッッッデレになりますけどいいですか^^ニラニラ
あとはミクシにかこうっと!

あ、4日中に送ろうと思ってたのにプリキュアのりんってキュアなんだっけ?っておかんと話してたら過ぎてました
ルージュだよ!ほんとアルツでやばいぃぃ

とここまで打ってまた寝落ちてました^^
そして今日も厄日なのか朝からお腹ひえて講義に遅刻なのでした…というかこれ間に合うのか
せっかく起きたのに!この講義に来なかったら私は電波と呼ばれることになるのですよ
【編集】 |  09:10 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
