08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.20 (Tue)

あなたがキョ~ン~なら~

20071120114132
日曜はばんぷに玉砕してテンション低く晴海いてきたーSOS!
あ、ばんぷニューアルバムおめでとーなんだぜこのやろー!お金がないんだぜこのやろー!

とにかくテンション低かったんだけどいろんな人に会って話したらテンションあがったよ!
でも撮られる気が全然ありませんでしたすみませんでした
でもそんなに知り合いいないよ本当に!私の知り合いはほぼ100パーくらいでハルヒ好きな人です
最後の方はこがらし吹く中、外であほみたいに喋ってたよ!もっと早く中入れよって話でした!
アフタでは霧夏さんの一眼の使い方とレタッチのあまりのひどさにびっくりしたよまじで!
私だって両方全然できてないけどさ!それでもあれは…!
申し訳ないけど宝の持ち腐れっていわれてもしょうがないよアレは…!

昨日からはなきそうを始めますた
とりあえずED一個見た
体験版やったときから私絶対銀朱すきだなとおもってたらやっぱり好きだった
どうだいわかりやすいだろう^^^^^^銀朱かわいいねはぁはぁはぁはぁ

明日はアキバフィギュア巡りに行くよ!
キョンがリバティーに売ってたと聞いたけれどリバティーって何号館とかいっぱいなかったっけ?
あれ?アルツの勘違い?

あ、23日はTFT!半ケツの人達と白タイツの人達と同じとこにしようって相談して決めた!
【編集】 |  11:41 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

コメント失礼します^^
銀朱ちょうかわいいですよねえええやったあ!!!!!あれ、なんか蓮真さんと好きなキャラ被るなんてめずらしい気がします^^うれしいなあ^^
リバティはたぶん駅から一番近いとこです!フィギュアしか売ってないとこです!アーケード(?)みたいになってるあたりだった気がします!
あや |  2007.11.20(火) 13:35 | URL | 【編集】
わー!あやさんコメありがとうございます^^
やっぱりあやさんが言ってたの銀朱だったんですねええ!!う、うれしい!こんなにはっきり好きなのかぶるのはじめてですね^^^^^議題・銀朱で今度語りましょうぜひ!
ぎゃわーッわざわざすみません…!あのあたりですね!了解しました!行ってみます~ありがとうございました!!
蓮真 |  2007.11.20(火) 19:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
