05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.25 (Sun)

11/23てーえふてー

IMG_855601.jpg

RAWってやつで現像してみたぜ!やっぱよくわからなかったぜ!
もうちょい色濃くすべきだったかな~わからん
JPEGに変換したらやっぱ色味変わっちゃうし
でも確かに色味とかの編集はしやすいかも?
この写真はRAWで撮るからもっと目開けろって言って撮りました^^^^^^
よくがんばってくれたよ葉月さん
色味がもうちょい黄色いやつは追記に置いとくぜ!

コルダの画像はまともなのがまるでありませんでしたよ☆妥協して使えそうなのすらない
こんなことってあったろうかってくらい☆明らかISOの設定を失敗しておる…
時間がないといつもダメ!着替えた後に撮ったやつは全滅です。相当ですよ
知り合いさんの写真もああああああって感じでした!超自己嫌悪です!
これほどまでピントあってる写真が皆無だったことはない…と思う…最悪だぜ…

こるだリベンジ決定ね!月森君が足りません本気で。まっがーお
ていうか私のこの日の写真全てデリートしてほしいです!顔がいつになくひどいよ!
マジでどこにも載せられません。加地とか恐怖画像だよ人殺しの顔だよ!笑えないよ!
コルダは葉月も目が開いてなくてもう二人してネオロマとは思えないあぼーんっぷりですた

ディノディノはね~ヅラの長さがどちらかというと逆かなと思ったよ
葉月のがもっさりしてて、私のは超切り杉田智和なかんじでした
私のヅラは短くてもっさりだから通常というより幼少ディノ向きな気がするよー
買いなおしたいです…けどディーノなんてやる機会ねーよ☆
ヅラ切り過ぎると顔がでかく見えるんだよね…orz

黄色いほう

どっちのがいいかわからん~
【編集】 |  18:06 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

個人的な意見としては上のがいいと思ふ
おさん |  2007.11.25(日) 21:30 | URL | 【編集】
やっぱ下のは黄色すぎるかね~
もうずっと見てるとわかんなくなってくる…
意見ありんとー
ていうか心配になるからブログ更新してよ。笑
れさん |  2007.11.26(月) 02:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
