09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.26 (Mon)

11/23てーえふてー パート2

IMG_870701.jpg

海老天が好きすぎるご様子。特に左の人がね

追記に写真をもさっと!がんばったよ!
泉水さんとあ様も載せといたよ~^^^^^^^


20071126024217.jpg

タトゥーも見えないからタダの金髪の人ですね@わてくし
厚底がかっこ悪かったから超切り抜いたよ☆



IMG_8769のコピー01

月森レーン@葉月
ブレてますすみません…ブレてんのしかなくてがんばって極限まで再生したつもり…
私の技術ではここまで…orzまあ被写体がいいからよくないですか^^
ええやん月森もええやん^^^^^^^^^^
ついでに髪の色もちょっと落ち着かせてみたんだよ^^あ、画像サイズミスった…!



20071126024340.jpg

キョンは僕の~人魚~@わてくし
目が凶悪だったのをごまかしましたぜ!
ピントも微妙にあってなかったけど加工でなんとか切り抜けられるものですね
これもまた腰がやたらくねっててきもかったので超切り抜きますたw
まあ二見と大差ないですね^^



IMG_863401.jpg

フィン@泉水さん
半ケッツ☆
本掲載しない予定の2枚をあげておくよ!もったいないから!
ジャンヌだよ!神風怪盗だよ!
私実は猛烈なりぼんっ子でした。多分今の周囲の人と比べてみても誰にも負けねぇってくらいりぼんっ子でした。そりゃもうすごかったのよ半端ねぇバカ^^
相変わらず半ケツさんは加工いらず~^^^^^^^^



IMG_866201.jpg

アクセス@あ様こと克貴ヒムラ様
あ様のイケメソぶりに嫉妬!!!!!!!!!
三輪山に続いてかっこよすぎるよあ様!
こんなにイケなお方ですがおっとりまったりペースなあ様です^^
私あ様のまったりペース見てるとほっとするんだよね~^^^^^^^^
何でかってそりゃ私もそういう人種だからなんだけども…昔はもっとマイペースでしたわい



では、おやすみなさい…あーおなかすいたよーい
【編集】 |  02:50 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

お久しぶりですー(´∀`)

私も23日TFT行ったんだよ!!会いたかったなぁくっそぅ。
といいますかりぼんっ子ww下の日記にT村作品と書いて
あったが…もしやのもしや?その時は必ず見つけ出す!!
葛城由奈 |  2007.11.27(火) 20:39 | URL | 【編集】
ひさしびりー!(誤字w)

ブログ見て23日行ってたって知ってショックだったよ…!!
せっかくかぶってたのに!
なるべく前日とかに明日どこ行くとか書いてくださいww

私マジりぼんっ子ですから^^フラゲするのに毎月必死だったからね☆
もしやのもしや!話が出ているT村作品は神風○盗ですともよ~
まあ私はシン○バッ○あたりですよ多分。
蓮真 |  2007.11.27(火) 23:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
