05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.06 (Thu)

あ様誕生日おめっとん!

20071206061827
どっちにしろ今日会えるはずなんだけどこっちにもね^^
今日はおたぶくろで何やろうか会議第二弾だよ!PCもってくのしんどいぜ!しかし学校だしゃーない

画像のは国崎の人形途中経過…今日はここまでしかできず…
写メだときれいだけど本当はいびつ…orz
人形作りは苦手!これでも丁寧に全部手縫いでがんばってんだぜ!

で、縫ってる間時間もったいないと思って突如ひぐらしを見始めました^^えー
ていうかそのせいで足まで作れなかったんだと思われる。ダメじゃん
しかし何かしながら見るくらいがちょうどいいと思ってさ!こわいから!
鬼隠しは見終わった!こわい!けどこれくらいならまだ私でもいける!
すずきに鬼隠しについて話聞いたのを覚えてたからそのおかげもあるかもなあ…嘘だ!とかね^^
しかし続きが気になるおもしろさだね!体に力が入るアニメですな^^高笑いがこわいネ☆
☆で思い出したけどひぐらしの☆はいいと思うよなかなか!圭ちゃん!
はやく綿流しみたいなー!足作りながらまた見よう^^

というか国崎の髪が謎すぎるよ…両目見えるくらい浮かせろってことなのかアレは?
無理だったらきたろうです…ウェ○ツになっちゃうYO☆
YOYOYOYOのYOYOYO!BY古泉っていうか小野っぽい古泉(ドラマCDの話^^)
【編集】 |  06:18 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

綿流し良いよ!綿流し良いよ!綿流し→目明しおすすめ!!
おっさん |  2007.12.06(木) 19:58 | URL | 【編集】
綿流しと祟殺し見終わった!謎すぎてどういうことだかもう^^
とりあえず普通に番号順に見てる~
つかみんなかわいいな!
れっさん |  2007.12.07(金) 15:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
