05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.11 (Tue)

きもちいいだろの人おめでとう!

今日はきもちいいだろの人の誕生日だっぜ!ABTKYさんです

ひぐらし追い着いたよ!みんなかわいくてみんな好きでどうしたらいいんだ!
赤坂最高めっちゃかっけえ!小野はまたいい役をもらったもんだね!アカサ㌍タとか言われてた
あと大石ね!おーおいーしーのテリートリー♪あの曲あんま知らないけど
というか大石のテリトリーとか最初からクライマックスとか狙ってるのアレ?
あ、圭一と大石のキャラソンおもしろかったよ!あとさとこのとか!ブラコン発揮☆

そしてまじでひぐらしやりたいなと…かぶさんほんとやってくれないかな!
もうなんかレナやっちまってもいいかなと思い始めた^^終始ナタ女なレナってことにして!
背がもっとミニマムでかわいい系の顔立ちだったらりかちゃまとか羽入もやりたかった…この家に生まれた時点で無理な夢である^^

ジャンヌを立ち読みしてきたんだけど今読んでみるとすごい漫画でびっくりした!
ツッコミどころ満載のえろ漫画!しかしいいとこはいいかな!というのが今の私の感想^^
でもまじで彼ダサすぎてびっくりした…え、ほんとにやんのかなコレ?羞恥プレイだよね?

ていうか衣装が本当にやばい時間ない!どれか間に合わないんじゃないかとびくついている…
射手座とか型紙にすごく時間かかりそうなのにああああでもやりたいんだよ!

さっきAIRのMAD見たら国崎に土下座したくなった…彼はイケメンです浮浪者じゃないです
AIRのMADはほんと泣けるなあAgapeとかまずいよ!あのシーンやばい!
あとグレラガの手書きMADがランキング入ってたから見てみた!うますぎ!ロシウのあの表情が個人的にとても好きでした
とか思ってたらグレンラガン日和書いてる人だった!
こんなにニコちゅーっぽいかんじだけど実はそんなに見てないんだよほんと^^
【編集】 |  03:53 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

ロリさか^^www
おっさん |  2007.12.11(火) 03:56 | URL | 【編集】
㌍タ^^^^www
れっさん |  2007.12.11(火) 21:05 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
