06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.14 (Fri)

キョンくんの体操着はぁはぁ

20071214133928
隆也の誕生日がシチコさんの誕生日だったようで!おめでとうございました!
ネサフはもうちょいマメにしとくべきでしたね…見てないこと前提でひっそりココに書いておくよ
ココって此処であってなんかでたココのココじゃないよ!
12日は火原の誕生日だった!トランペッター和樹(^O^)/加藤ではないよ

そういえばFF3を久々にやったら名前に驚いたぜ!ルルーシュ、スザク、カホ、カズキ
ギアスとコルダ!いつやり始めてこのネーミングなのか…
ギアスに騒いでたのほんの一時なのにね^^猫の回がピークでした…あ、猫がゼロメット盗んでくやつです
今の私なら確実にキョン、ハルハル、まっがーれ、ゆきりんにするのにね!

昨日ミクシのあやさんの日記のげんしけんの部分を読んでたら突然おかんがげんしけん見始めてびびったよ!
斑目かわいいよなあ…そういえば檜山やん^^私なにげ檜山キャラ結構好きだったことに気付いた
某檜山キャラの誕生日をサイゼで祝ったあの日はとっても黒歴史^^

16日の準備は一応終わったので今は2日目の衣装に必死です配色ミスりまくりのアレ
睡眠削らないと衣装終わらないよー!!切実
4キャラ分…あわよくばもう1着作りたいと思っていますバカです
最大の難関はやはり型紙から作らねばならん射手座である…がんばるよ!

あああ毎日胃が痛い…ほんとなんだこれ!相当荒れてる気が…!みかん食べるのつらいってなかなかアレだよね…
そしてマメに書いてるわりに相変わらずどうでもいいことばっか書いててさーせん^^
【編集】 |  13:39 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
