09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.18 (Tue)

キョンと合体したい

題名は軽ーい感じでぽろっと言ったらやたらネタにされた言葉
コミュ作れって言われたけどまじどうしよう^^いつきと合体したいはあるのに何故キョンはない!
ていうかキョンより先に私びらると合体したいとか言わなかったっけ?あーまた記憶あやふや!

そんなかんじで日曜はTFTいてきたー!千寿さんえいちさんあざっした!
こんな日に寝坊したよ最低だよ…最近は頑張ってたのに…千寿さんほんとすみませんでした…袴なんか放棄して寝るべきだった!
消失恥ずかしかったけど嬉しかった~
撮ってくれた方いたけど多分消失だなんて思われてなかっただろうな^^
そして今日は消失の日?明日だっけ?ダメだアルツ!
りゅうさんにやたら私きもいこわい言われたんだけどまじひどい!幼女め!小野アカサ㌍タ\(^O^)/
あと最近私がキョンくんに関して自重しない発言する度にえいちさんがひくわあみたいなすごい目で見てくるんだけど^^
私が何をしたって言うんだ!!

サムデイも結局古泉でした!私まだ冬服きちんとやったことないのにいろいろぶっとんでるよね^^
知り合いさん結構会えた!ほんとハルヒ系しかお友達いない!あと1人多分あの方だったんだろうな

アフタもたのしかった~!りゅうさん達にまぜてもらって喋ってたら豪華なご来客が^^
あーほんとハルヒいいわー!みんな優しくていい人で仲よしってすばらしいよね!幸せジャンル~
新川さんのアレまじ死ぬわあ!あとガチキョンとココナッツ同人誌の話とかも笑い死んだよ!

それにしてもシモンまじで…大丈夫かな^^あっさり引き受けたけどかげ薄い主人公でも知らんぞ☆
そういえばバンプのアルバム、うっかりオービラルピリオドと読んでしまうよね!びらる!
え、読まないって?そうかい(byキョン)
あやさんがバンプを忘れて無双2を買っていました…が、無双もうらやましい^^
アルバム、アマゾンで予約したけど届くの明日かな~
かさぶたぶたぶ?とかいう曲が気になって夜も眠れないよ!
あ、二月の幕張両日チケ取れたから行ってくるぜえ!

話それたけどキョンくん合わせも楽しみでしょうがないよ!私も数に入ってるなんて光栄だ☆
古泉合わせはあやさん主催しないのかな?ってみんな言ってました^^
なんだか春は大型が多そうだね(^ω^)わくわく

あ、昨日実写コナン見たよ!見た目とか地味に忠実!
子役吹き替えに本気でびっくりした…可哀相すぎる…
あとおかんと二人で佐々木蔵○介が出てくる度に笑ってた^^長髪白髪似合わなすぎ!演技はすごいのに残念!
灰原がとても好きでした!かしいゆうはああいう役のがあってるんじゃ…
とりあえず新一はあんなんではないと思うんだけど…私だけか?
スポンサーサイト
【編集】 |  11:15 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
