09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.06 (Sun)

くだらない日記

20080106203820
バイト中頭おかしくなるくらい同じ作業なので思いだし笑いとかしてます。特に祭さんのモノマネ思いだすとYABAI☆
あと考え事をしてたんだけども…葉月に私の所持しているブランド?を冷たく「知らん」と言われたのを思い出してね
レスポとかレノマとかって一般的なのかと思ってたんだけどどうなの!?
一般の基準がわからない^^でも誰かもレスポのポーチもってたよね?
とまあそんなどうでもいいことを考えてました…因みにブランドもんにはあまり興味ありません^^キョンくんにはとても興味があります^^
しかしそこから更に発展して葉月とは本当に気が合わないよなあという考えから、あれ?私と共通点多い人なかなかいないのはなんでだ?と思って…あ、私の周りはみんな変な人ばっかだから私みたいな普通の趣向の人がいないんだな!という結論に至りました、まる

画像はオトメンの日のしゅりさんやまさんとー!ブサイクはまたも自重しときまんた^^
最近周りのお友達が美しすぎて私の浮きっぷりが半端ないと思いますです
ますですといえばひぐらし、やっぱ原作やってみようかと…すずきでもおおじろうでもいいからデータくれろ~
おおじろうといえば、昨日ひどい電話をしてきました^^まじよっぱらいタチ悪いよ!
何言ってんだか全然わかんなかったぜ~とりあえずコスプレをやるという話は理解できた^^

最近体の毛がはえるのが早くて困りものです。眉毛とかね。やっぱ私進化してないんだなーどうも猿です!
何がいいたいんだか自分でもよくわからん^^とにかく暇なのです

衣装何作ろうかなーと思ってます!グレラガは何から作るべきなんだろう…
あとなぜだか舞-HiMEをとても作りたい…アキバでフィギュア見た時の興奮具合からいってなにげ静留が1番好きらしいですよ私
あ!そうだー!もくずさんとかぶさんにパネポンまたやらないのか聞こうと思ってたんだ!忘れていた!

とゆーいつも以上にどうでもいいことを休憩中に書いてますた、ひまでさあ!
しかし指紋なくなりそうな仕事だわこれ…あ、北の方って小野さん多いのかな!青森小野さんいっぱいいたけどなんでうち小野じゃねーんだ!
…それにしてもバスの運転荒ら杉る智和^^酔うがな!

あーバンプライブがもう数日後ではないかあ!初日ってうれしいね!

ごちゃごちゃ^^また電波な人の日記はよくわからないと言われちまうぜ!
【編集】 |  20:38 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
