07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.07 (Mon)

12月れぽぬ

レポっていうか写真投下していきますよー
ミクシにあげてるのと一緒ですが…いや、微妙に違うのもあるけど^^ほんと微妙に^^
えいちさん、私信があるので読んでくだされ☆(えー)オトメンとこに書いときまする

写真は全部追記に!

12/9 はるみ
AIR!
IMG_0209のコピー01

目の色を人外にする前に保存していたのがあったよ!まー私の目はカラコンだから変わらず人外だけど^^
あーもうほんとにヅラひどすぎて自分にむかっとするぜ!二人ともかわゆす^O^



IMG_897501.jpg

観鈴ちん@あやすん



IMG_902201.jpg

晴子すん@かぶすん



GX\(^O^)/
IMG_935001.jpg

惜しい!!!





12/16 てふて
消失!
IMG_958301.jpg

私が猛烈にあわれ!!



IMG_943301.jpg

消失ハルヒ@千寿すん
陽が照ってる外で撮るのが苦手です…が、緑が見える方が学校ぽいかなって!



IMG_949801.jpg

粘着したくせに遅くなったので4枚あげときます!ごめんね!向きとか好きに変えていいからね!
あ、サムデイ写真まだ加工してないからもうちょい待ってね!>千寿さん


IMG_951901.jpg

相変わらず加工いらずでかわいいっていう^^


IMG_952101.jpg




IMG_980301.jpg

ジョンスミス@えいちすん
もっとキョンくん^O^



IMG_982801.jpg

サムデイ!どうもネタです^^顔に注目^^
これね、電気を赤玉にするとふもっふ寸前みたいに見えるんだよーでも顔がねー^^^^^^^どえす^^






12/24 てふて
ハルヒー!私の数十分二見は華麗にスルー
IMG_999901.jpg

泉水さんハルヒとあ様キョンー



00_p.jpg

後半!泉水さんとこからもらってきた集合!



IMG_019701.jpg

唯一の後半ピン。あ様古泉!





12/26 はるみ
オトメン!
集合写真の色味がおかしすぎるから載せるのやめた!ピンのみサーセン!
IMG_022001.jpg

飛鳥ちゃんぽい人@れそま
さっきキュアにあげたら足跡とかいっぱいでちびった!びびるわ!人気なのかおとめそ!



IMG_031603.jpg

充太@えいちすん
イケメンすぎて~困っちゃーうぜーby太子



IMG_024602.jpg

多武峰@あさま
昭和いけめん^^



IMG_036004.jpg

有明@泉水すん
普通に有明なんだけどやっぱ次は都塚さんでどうぞ☆



IMG_042801.jpg

思春期の思ひ出^^

えいちさんに私信!
コミケの赤ジャンあれやりましょうよコレ決定でいいですか!あと私角川エプロンとスペースもやりたいんですけどどうですか!っていうのを言おうと思って忘れてますた^^
あーあとウエスタンとかも私わりと本気でやりたいですよ^^…まあとにかくまたもりっとやりましょうよってことで!
忙しくなるのにメールは悪いかなと思って自重しました^^えへ






12/29 となてふて
マンキンハオ様鼻組!
すずきが私服を撮られているのには笑ったけど私も撮っておけばよかったなーって後悔したよ☆
IMG_050102.jpg




IMG_047901.jpg

いけてるハオ様@あさま



IMG_054101.jpg

強いマリちゃそ@泉水すん



IMG_061704.jpg

当たりキャラだったマッチ@はづき



IMG_052503.jpg

合わせのように一緒にいた宍戸@えいちすん






12/30 となてふて第2ラウンド
この日の写真ほとんど加工いらずでした!ぶらぼー!
激奏い!あやさんのピンがないんだよ!今度こそえいちさんも含めてまたやりませんかー!と勝手に思っちゃってます^^
IMG_715602.jpg




IMG_071601.jpg

広角うらやましい!かぶすんあざーす!



IMG_074601.jpg

本物国木田@もくずすん



IMG_076902.jpg

いけめん谷口@かぶすん
穴を思い出す度に笑えます^^



のいぢ様イラスト合わせ!
IMG_077603.jpg

巫女ハルヒ@えいちすん



IMG_082101.jpg

着物長門@あやすん



IMG_088606.jpg

サンタみくるんるん@もくずすん



IMG_085205.jpg

トナカイキョン@かぶすん
主役^O^



IMG_080704.jpg

ニーソ古泉ではなく袴古泉@れまん






12/31 となてふて第3ラウンド!
射手座!私のピンは顔が死にすぎなんで自重します
IMG_108001.jpg




IMG_103401.jpg

古泉くん艦隊@えいちすん
袖は気にしないであげてください^^
ていうか古泉集合っていつの間にか4月の予定になってたんだね!春は楽しみ満載☆



以上です!
あーこれすごい重そうだね^^^^^^^^^^^^
【編集】 |  02:01 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
