07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.11 (Fri)

ほーむしっく衛星

20080111191557
ひゃっほい!いてきたよー!ににゃ本当にありがとう!!
ていうか葉月からの電話wほとんど聞こえないし飛鳥すんまじで一瞬誰かわかんなかったよ!蓮真ちゃんって言われてようやくわかったからね笑
しかし疲れた!足がまずい筋肉痛フラグ☆サビ一個分跳ねただけで脇腹痛くなるとかどんだけ老婆なのか^^
まあ私のブログ見てる人でホームシック行く人いないとおもうんでネタバレもしますよご注意!

以下思い出 あとで自分で読む用覚え書き
また嫌な思い出も書いてるから追記
珍しく真面目なことも書いてみたのである。ばんぷのこととなると私は大マジですえらくマジです


位置は真ん中より前?くらい!充分だった!
アンコがまさかの一曲のみ、まさかのグングニルだったよ!
あとあとよく考えてみたら今日はKYが多かったせいなんじゃないかと思ったよ…いやほんとKYひどかった^^
プラネタリウムとかひとりごととか歌わなかったよ…ひとりごと聞きたかったなあ…幕張期待!
あとカルマ聞きながら幕張までにアビスをクリアしようと決意しました(^O^)/
かさぶたぶたぶはとてもかわいかったです!花の名は生がいいです!
そしてなんといっても飴玉の唄…あれはまずいよ…ににゃと号泣だった!
私はバンプのライブじゃ毎回のように泣くんだけど今回は飴玉きたわ^^飴玉はすごくおすすめである!
投げられたペットボトルすぐ前の人がキャッチしてた!記念に触らせてもらえばよかった!でも水が顎にかかって至福でした(*´v`*)

エフわらエムおさんは相変わらずかわいすぎであった…だいぶ年上の人に失礼ではあるがしかし…
照れてねーよ!ってかわいすぎて…私死ねた/(^O^)\
なんかもうとにかく今回よく笑うしまずかったよ…でもあれは苦笑もあったんだろうと思います^^KY発言がほんとね^^

あと女性はだんごとちょんまげ後ろ結びは凶器となるのでやめてほしいのであった…みんな横で結ぼうぜ!まあかつてのハイヒール女よりは全然^^
とにかく普通に楽しみたいと思って周りの人にもかなり気遣ってライブ行ってるつもりなので…KYには腹がたちます泣きたくなります
私杉田のようにがんばろうとして空回っちゃうKYは愛せるんだけど、人のことを考えられないKYだけは本当にうけつけないのだと最近実感しはじめてます^^
実は昨日もバイトでそんなKY男(だいぶ年上)と組まされてキレたばっかで☆とはいえ言い方をちょい強くしたくらいだけど…
そして今日も…^^

かつても何度かKYに遭遇したけど今回もまたひどいのが一人近くに^^ありゃないわい意味わからんよ
ありえなさすぎて聞こえるように「なんでそんなことできるのかわけがわからない本当に泣きたい」とか言ったらほんのすこーし反応したんだけども、1番正しい対応はしてくれなかったね
でもこうやって私が嫌な役かって出てまで文句言ったんだから自分がいかにKYで失礼なことをしたかということを理解して今後一切そんなことしないでいただきたい
なんでかなーなんであんなふうに人の気持ちをふみにじる行為ができるのか理解不能ですよ
本当にあれは彼女しか見えてなかったんだな…おまえは誰を見にきたんだ!誰の曲を聞きにきたんだ!バルス!!!!!

と大マジで語ってたとこで寝落ちた☆またか!
そして今日はこんなことも忘れて昨日買ったパーカー着てったよ!そしたらににゃも着てったってんだから爆笑だっぜw
いちごサンドが食べたい季節…

自分用グッズメモ
・14時人は結構いる
・14時45分頃?並び始める
・16グッズ販売
・17頃グッズ購入
・18開場
・19開演
・21時10分頃?終了
これで次の時目安がわかるかな!
スポンサーサイト
【編集】 |  19:15 |  BOC  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
