09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.14 (Mon)

きのう!

20080114140649
泉水さんとTFTいてきたー!妹かわいいだろ☆またやろー!
自分でもよくわからんくらいユニに手間取ってヅラをかつてないほど適当に切って気付けば朝で前日もあんま寝てなかったからちょっとでも寝たくて時間遅らせてもらったせいでさりさんにご迷惑をおかけしましたすみませんでしたあんなクソ隆也のために…
つづくろさん夏生さんさりさんの写真が撮れなくて残念でした!
そしてTFTで一人で場所確保は本当にこわいことがわかった…谷キョンもあれだったけど一人よりは百億倍心強い!ちょっとトラウマ^^
葉月と花胡さんには本当にお世話になりましたありがとうございました!
アフターほとんど私が喋らなかったのは意識とびそうなくらい眠かったせいですすみませんでした…orz
もっと話に食いつきたかったとこはあったんだよ!しかし雪山のやばさは伝わったと思うんだ!

あー睡眠大事だね!
帰りのバスで危うく乗り過ごすとこだった!爆睡してて急いでとっまーれボタン押した!

あ、隆也に関してはゴミ同然です。真顔
ヅラがゴミ
知り合いに撮らせる気もなかったのに花胡さんのお友達さんのカメラにまでうつりこんでしまった…申し訳ない…
新年一発目から黒歴史!
今後はきちんと準備してハンパなものやらないようにしたい、と新年の目標でそんなこと言った気がするのになんぞこれ!
来週はがんばろ!
【編集】 |  13:02 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
