06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.21 (Mon)

おかまとみくるんのコラボ

20080121010906
てふていてきたー
つづりさんみくるんめっちゃかわゆ!私のオスっぷりがきわだってますねハイ
2ショかと思いきやキョンハルヒ古泉がまじってますねハイ

私やっぱ水銀燈似合わないね化け物オカマ…前よりはるかにオカマ度が増したのはなぜかな^^
ていうか私服はすばらしいねカメコすばらしいね
しかしやはり作品を知らないといい写真が撮れないような気がしますなあ
アフタは昨日と同じく目玉焼きハンバーグを食べたよ!
なんか葉月とはしもっさんがケツについて真面目に語っていました…

あと昨日に引き続き、つづくろさんにもあ様と私似てるって言われたよ!昨日の今日って…!
あ様がとても不満そうでした^^あ様そんなに私が嫌いなのか^^このKYと一緒にすんなってか^^
ていうかね!むしろあ様より私のがじゃっかん早口なんじゃないのと思うくらいだよ私は!
おっと…すげえ私信だった^^
あ、そういえばばんぷ好きなのはつづりさんですかね^^それも聞きたかったのになー
ばんぷといえば私一人で幕張のチケ8枚当てたったんだぜ!だれかほめてくれYO☆←

えーとりあえず次の予定が11日まですっからかん!それまでに衣装いろいろ作っておこうかなと…
つーか2月の予定まだ11日しかないじゃん!わー!せっかく春休みなのにね!あ、アビスクリアしよう!
アビスクリアしたらやりたいと言い出すとおもうんだけど誰か付き合ってくれる人はいませんかね^^
しかし私2月は戸惑もやらなきゃいけないんでした!どんぐり間に合うかなあ!泉水さんはやく布買いに行こう!

さて、今日はもう寝るぜ!相変わらず変な日記だがしかし気にしません
【編集】 |  01:09 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
