10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.22 (Tue)

1/13、19、20レポンヌ

IMG_138901.jpg

19日!れそまさん誕生日合わせの集合!
うへあ!うれしい!めっちゃ私うれしそう^^^^^^胸がなくてかわいそう^^^^
自分が真ん中という違和感^^私はいつも後ろとか端っこ要員だからね☆

写真は追記にー!


13日の泉水さんとてふて!年初め一発目!
去年をキョンで締めて今年もキョンで始まりました私です^^
IMG_1115のコピー01

念願兄妹である!!俺の妹かわいかろ^^この兄妹萌えるー自分萎えるー
私のこの日のキョン、ヅラとかいろいろおかしかった残念でしたーピントがあってなくてちょうどいい



IMG_115001.jpg

服とランドセルがうまく入ってる写真を探したらなかなかなかった!←なか多いな^^



IMG_121301.jpg

後半はあべみはでしたが私の隆也はどうでもいいです
使えそうな2ショあったんだけど自重する
三橋にあうねっ!思いのほか写真暗かった…orz




19日晴海!
もはや19日が私の誕生日みたいだった今年^^
IMG_152101.jpg

蓮真とか名前入りのケーキまで用意してもらえるなんて思わんかったよ!
おいちゃん涙でるよー!
親にもプレゼントなんてもらってないのに泉水さんとあ様が大変高価なものをくださったよ!
感謝感激雨嵐だよ!わっ!なつかしいなあ…嵐…
しかし蓮真とか^^実際そんな名前の人いるんかな…



ここには泉水さんのお気に入りポーズをとってるみんなのピンを置いとくぜ!
IMG_129801.jpg

一応この日の主役だったわてくし
なんかこの表情やたら多かったよウィンク必死だよ^^はっちゃけ顔
トップス以外は泉水さんの!ありが㌧汁☆



IMG_137201.jpg

ながもそ@モニラ
布が気に入らんからって衣装作り直したモニラの心意気に拍手である!
みんな遅刻で本当に申し訳なかった…
今度からは時間きちんと決めよう!うん!ていうか普通は決めるもんだよね!



IMG_137302.jpg

本家!!!
みっくるん@泉水さそ
普通に似合うよめっちゃかわいいよ!なんでこれを拒んでたのがわけわからんよ!
ていうかやっぱこの間のイブのみくるんが静香だったのはヅラのせいだったわけだね^^



IMG_179301.jpg

キョンぬ@あ様
この写真は次の日のです。笑
せっかくハルヒだったのにキョンぬと全然絡めなかったのが心残りである…いやほんと^^



IMG_149501.jpg

イクラくん@はどぅき
残念ながらイクラくんだけは撮れなくて…ざんねん!
似たようなポーズを指定してたから代わりにこれをあげとくよ!
イクラくんたのしみにしてた人はごめんぬ!!
ここで撮った写真やっぱブレててショックだった…色はわりとうまくいったのに…!
うーむ晴海の室内苦手である…




20日のてふて!
実質初の一人参加かもしれない…まあ全然一人ではなかったけど^^
カメコっていいわあ!↓たくさん撮った二人
IMG_1586のコピー01

R@はしもっさん U@はどぅっきー
2ショはやっぱり難しくてうまく撮れなかった!!!悔しいごめん!
というか特にこの2人…眼鏡と帽子という二重苦でむずい^^



IMG_1740のコピー01

1時間半くらいやった銀様
バケモノですか!by古泉(モヒカン風で)
わざとこわいの選んだんだけどまじでこわいね^^
パニエもっと増量しようと思った…しかしはどぅきがいっぱい撮ってくれたので当分はやらぬ!
【編集】 |  16:41 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

なんで!!銀様もっとやってよ!!銀さん銀さん!!!!
そして激奏紫が思いの他ウザイポーズでびっくりした^^^^
はどぅきー |  2008.01.23(水) 00:58 | URL | 【編集】
え、銀様?銀さん?笑
まあどっちにしてもやる機会もないし^^やるなら貸すけど☆
イクラくん我ながらなかなかナイスなポーズ指定だったと思うよ!
しかしブレブレだったゴメン!
れそまん |  2008.01.23(水) 22:25 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
