07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

らんく王国てめぇ!

20080127032048
編集したやつ出て来いちきしょー!
カプセルトイランキングでハルヒが1位だったんだけど長門、みくるん、ハルヒは一個ずつアップで映したくせにキョンくん華麗に無視^^
いやわかるよ!わかるけどさあ!ほんとさあ!そのあからさまな扱い方は私怒るよ!
ていうかあの番組のコップレランキングも好きじゃないんだよ^^セリフとか言わせなくていいというのに!

あ、誰かジャガーさんの映画一緒に見に行ってくれる人いないかなあ…切実!すっげー見たいんだよ!
ジャガーさんグッズ見てたら昔私もジャガーさんの笛キーホルダーつけてたことを思い出した
そしてそれを見た某男子に「それジャガーさん?」って言われたのも思い出した!懐かしい!笛だけでバレるとはおもわなかったんだよねー

ミクシにも書いたけど今日クラナド見た!だからサイト更新できなかった^^
やはりAIRより余裕が見られてよいですね!ギャグも多いね!泣けるし!
興味ある人はぜひ見てみるといいよ!
…私ほんと京兄厨すぎるね^^
智代は今後の展開次第でもっと好きになりそうなら一人ででもやる!
ことみは予想外に好きだったんだけど私がやったら石投げられるよね^^自重すべし
とか打ってたら今CM流れてびびった!タイムリーすぎ!
あと機会があれば杏も…岡崎も普通にやりたい!
がしかし誰かの岡崎に粘着したい気も!!私が春原とか渚ができたらおいしかったのに…
岡崎は最高だね!しかしヒトデ祭の夢があんな感動シーンと繋がっていたとは反則である…
ていうか95%くらいの確率でロリショタには目もくれない私が岡崎とことみの幼少にクソ萌えたよ!かわいすぎんだろー!!
あとね、岡崎をとても好きになってしまった私は…岡崎の泣き顔とかにも大変萌えました…たまらんよ岡崎ぃ…
だれか15話見て春岡かいてくれないかなと思ってしまったよ…
いや、ノマカプ超萌えなんだけどやはりほもにも興味がね^^
あとは杏ことにも萌えたよね^^狙いまくりだったけどあれはまずいよ☆
おばちゃんはノマ百合ほも全部好きなので困りものDA☆ZE☆
思いのほか語ってしまった/(^O^)\

明日キバだよープリキュアもみたいよー起きれるかなーてことで寝ます!
スポンサーサイト
【編集】 |  03:20 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

●おはようございます^^
ジャガーさんは試写会行った妹がまじ絶賛してたので見るべきだと思う…!!
むしろ私も見たい!/(^o^)\
クラナド見た人が増えて嬉しいですおー!
えいち |  2008.01.27(日) 05:27 | URL | 【編集】
●試写会…!
妹さんすごい!羨ましい^^
え、えいちさん見に行く余裕ありますか?あるなら一緒に…なさそうならいいんですけど!
クラナド最高おおお岡崎最高おおお!!
れそま |  2008.01.27(日) 16:56 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。