05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

キバってこーぜ☆

20080127155717
キバある意味おもしれえええwwwwwww何回か噴いたよww
この世アレルギー?ってなんぞww
ていうかキバット杉田wwガブッてかわいいなwwしかしベルトださくないかww
もうなんかwwでごまかした^^
俺の弟である瀬戸丸は相変わらずかわいかった!入浴時の膝の毛が気になってしょうがなかった
杉田とコラボだなんておいしいなあ!しかも敵がまさかの弟者^^ハリケンなついぜ!
ほんとこれ私のためにあるライダーだと思うんだけど☆
とりあえず電王ほどの波は絶対こない自信があるので正直ほっとしている^^まったり見るよ!

プリキュアで1番あわれなのはカワリーノさん?なのではないかと思う
あれカワリーノだよね?私のやってきたことは無駄だったんですかああってあわれすぎて泣ける^^
画像は私の腐海の森ゾーンに埋もれていたナッツである…ごめんな☆ハルヒ道具が垣間見える^^
【編集】 |  15:57 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

俺もキバ見てしまいました。
たしかに電王ほどの波はこなそうですね、
俺もまったり見守ることにします。

そういえばゴウライジャーの弟でしたね。
今言われて気付きました。
くー |  2008.01.28(月) 11:57 | URL | 【編集】
おおぉ!くぅさんお久しぶりです!

キバ見ましたか^^
今回は電王みたいにイマジンがいっぱいいたりしないし、声優も杉田くらいだからそんなに騒がれそうではないですよね。
まったり見守りましょうw

おっと!ハリケンとか弟者とか書いてわかる人がいるとは…!
最近はあの人普通のドラマとか結構出てたんで、ヒーロー物にまた出てこようとは…びっくりしましたよー
蓮真 |  2008.01.28(月) 22:13 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
