05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.15 (Fri)

うおおおおせつねええええ

IMG_749301.jpg

↑私が一人でかっこつけてて哀れな写真

ああああああ今日のクラナドなんかうおおおおおおおおおお!!!って感じだったぜ!
何この感じはああ!!もどかしいというかなんというかせつない!!
私まで悲しくなったじゃねえか岡崎のバカヤロー!バターロール!!!
ああああ岡崎モテすぎであるよ今更ながら!贅沢すぎるぜ!ちょっと春原にわけてやれよ!
今日の春原もしょっぱなから可哀想でいとしかったぜ!
あああ岡崎がいっぱいいたらみんな幸せなのにね!くそお岡崎ィ!!
そして今日の回で私の中での椋ちゃん株急上昇だったよ~
占い云々の話がとてもよかった…
ていうかやっぱクラナドって桜重要なのかな…

しかし岡崎が頬を赤らめた時は正直死ぬかと思いました…真顔

椋ちゃんが「私の料理以下略」って言った時と言い勝負の赤面顔でしたごちそうさまでした。
岡崎最高おおおお!!!!!
あーあんなモテオを私がやっていいのか^^
ていうかほんとなんでさ、女の子がいっぱいいる作品において最もおいしい男キャラがまわってくるんだろうか
キョン、国崎ときて岡崎もだよ!おいしすぎますけどー!

そういえばこっちには何も書いてなかったけども、クラナド合わせができそうなんだっぜ☆
岡崎、渚、杏、ことみ、智代、風子、春原が集まりそうで!こんなに集まるとは嬉しすぎる!
しかしあやさんが春原ってちょっとあやさんの無駄遣いな気もするよね、とかまとぅるりさんと話していた^^でも春原似合うんだもんしょうがないよな!
あと椋ちゃんがいればほんとに最高なのに…贅沢かなあ^^
えいちさん分身してください^^双子だもの^^



あ、HPアップ報告しにきたのについうっかりクラナドが^^
今更9/16、9/24、10/21分アプ~
写真がいっぱい残ってたやつ!ざっくり消して少しでもPCを軽くとね!
あーバレンタインとかは特に興味がありません
小説のSOS団かわゆかったよなあって感じですかね、ハイ
泉水さんにもらったあのチョコめがっさうまかったよありがとー!!
私はあげるより欲しい人です明日チョコ安くなってるかなあ^^食いたい!
スポンサーサイト
【編集】 |  03:31 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。