10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.16 (Sat)

寝てたらおでこに六幻落ちてきた

20080216054333
らしいよ昔の私
そういやそんなことあったなあ!
昔のブログちょっと読み返したらなんか痛くて面白かった
けど今よりもう少し充実してたような気がしなくもない
おお振りの話を昔っからちょくちょくしていたのには笑えたよー好きだね~私^^特に隆也^^
あとおおじろうとはアホみたいなこといっぱいしてきたなーと
マックで紙ちぎって置いてばんぷのメンバーの名前を形作ったりとかなつかし杉田智和
今度画像もってきてこっちにも貼ろう。笑

そして今年もすぺしゃのMVA当たったので行ってくるよ!今年は誰が見れるのかな^^
ばんぷはツアー中だから期待してないよ

あ、みっくみくのブログパーツ貼らせていただいたよ!曲聞けるんだぜ~
メルトが聞けるのがよい!

そういや2日のイベ予定もなくなったから結局プリキュアまで予定ないよー
アレ活動をまじでやれってことのような気がしている頑張る

ていうか画像の!ずっと送ろうと思ってたんだけどまじ萌えるよね
これ見たときほんと死ぬかと思ったよーキョンハルだいすけすぎて困る!
私をただの古キョン古好きと思ったら大間違いだよ~

以下ただのハルヒ語りだよ^^いつものことだよ^^

れそまさんはキョンくんが愛されまくっている状態が好きです
特にSOSでのソレが好きだけど国谷とかに愛されてんのも好きだよ
しかしながらキョンみくってCPだけは脳内に浮かばない!
組み合わせは好きだけどCPには結びつかないと思うんだなー
だって大人みくるんのセリフとか聞いてると割り切りまくっててそういう要素がまったく感じられないんだもの
という感じの話をかなり前におおじろうにした覚えがあります
キョン総うけっていいんだぜ!とも語った気がするな~
あ、でもかっこいいキョンくんもだいすけだよ☆
というか基本うけせめにこだわりないのでね

まーたハルヒ語っちゃったよ^^自重しらず
因みに私がいかにキョンハルを好きかというと憂鬱の例のスリーピングビューティーのシーンの動画を携帯に入れてるくらいです
私がいかに古キョン古を好きかと言いますとドラマCDの例のラップを携帯に入れてるくらいです
でもキョン長も好きだよ!しかしなんというかキョン長はせつな(ry
キリがありませんでした
【編集】 |  05:43 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
