07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.19 (Tue)

このシモンさんはかわいいと思う

20080219053701
いやったぜえ!シャナ語りしたばっかだけどうれしすぎるからもういっちょ書いとくことにする!
タイトルも画像も全く関係ないけど!

来年のワンピ映画は尾田原作のオリジらしいよよかったようれしいようわああん!!
今年のはまあ普通に泣いてきて終わりって感じだろうから来年に期待すんよ!
今年の…み☆のが普通にめっちゃうまかったらしいよ…なんかくやしい…私はみ☆のがとても嫌いなのであります
あの人ってかなりKYだと思うんだけどな…というかオタクばかにした時点でもう無理と思ったわけですが
私的どうしても無理な芸能人はこの人くらいな気がする…ひどい言いようだね私/(^O^)\さーせん
まあそんなんどうでもいいね!とにかく来年に期待するよー!

画像にシモン載せて思い出した…サントラがほしい!ほしい!(おおふりっぽく☆)
小野買わないでサントラ買ってもよかったかもしれんと思ってしまったのだよ…

さっきかぶさんの日記見たら麻雀やりたくなった!でももうやり方かなり忘れた\(^O^)/
孤島症候群の麻雀私もまぜて!と常々思っていたのであります
【編集】 |  05:37 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

●おだ!!
やたー!!!!おだオリジナルやたー!!!!
なんて素敵情報!!それがあるなら今年の映画も乗り切れるよ!!
白いハンカチーフ忘れないようにしなきゃね(*´∀`)
もりもりもりもr |  2008.02.19(火) 23:44 | URL | 【編集】
●試写会行った人情報だよ!
ほんとうれしいね!よかったね!バンザイだね!!
二年もアレな手を使ったんだから来年は相当期待するよ!
というわけで今年はまあまったり見ようや^^
れまれまれまれまr |  2008.02.22(金) 19:11 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
