07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.25 (Mon)

マジで

20080225233512
ににゃから送られて来た写メ!うれしかったので載せておくよ
いちごサンド食べたい…
ほんとさぁほんと名言だなコレ

今日合説行こうとしてたのにいつも以上の全身激痛に加えて風邪ひいてだるすぎて断念しましたサーセン…!
しかし昨日の勲章は左足に痣二つでまあ少ないほうでした^^
足の甲とか明らか踏まれた後だなコレ
KYな人間がいるとどうしても闘ってしまうのをどうにかしたいですね…変な時負けず嫌い

というわけで昨日を振り返るだけの日記なので軽くスルーしてあげてください
自分用だよ☆なっがいよ☆

一日目に引き続き強風で電車がまたアレなことになってて海浜幕張壊滅^^
私は結局ねえちゃんに車で送ってもらえたんだけど、ににゃは三時間かかって到着…おつ!
すごいベスポジでまったり並んでたらリハの音漏れでアルエが流れてびっくらした!聞きたいねって話してたから余計に!
ロビー入ってからヤキトリとフランクフルト食ったうちら^^ライブ前にこのチョイス^^
以後手がヤキトリくさいとかケチャップくさいとか言ってたという
そんでまた30分延長…しんどかったけど仕方ないよねえ…ほんと風自重

ようやく例の曲流れて開演\(^O^)/と思ったらAブロックの思った以上のやる気の波にさらわれてににゃとはぐれた^^
チャマ側の端の後ろの方にいたのに気付けば中央の前の方にいたよ…どんだけ^^
柵に激突した自分に笑えた!柵のあたりからどうやって中央に行ったのか謎…
ほんと中央激しすぎて久々に死ぬと思った!汗だくだく(^q^)
今回もKYちょっといたけどスルーしておく…前回ほどの怒りもないし。でももっと軽くスルーできるような広い心をもちたいです、まる
しかしいつも思うけど…背低い子っておそらく何も見えないよね…そのうえ挟まれてもみくちゃとか…近くにいると心配になるよ
後ろのカポーが
「すげー前の方きちゃったね」
「うん、すっごいんだけどさ、全然見えないよね」
「ほんとしまったなコレ」
って話しててウケた^^

ライブはもう三曲目からLAMPとか不意打ちすぎてうれしかった!
なんか機嫌よかったみたいでノリノリだったしね!歌詞いっぱい変えてたしね
かさぶたぶたぶもノリよくて楽しかったなあ
やっと聞けたひとりごとはとても泣けた!真っ赤な空は楽しかった!ニコニコしてたよ私!ほんと大好きだよ!
この日の飴玉はこの曲の真意をようやく理解できた気がしたよ…この曲の重みやばいよ…
帰りの電車で聞いてたら泣きそうになって途中で切った(^q^)家帰って聞いたらとめどない涙が流れてびっくりドンキー
それ以降飴玉聞くと涙が出すぎて無理なのでとうぶん聞かないことにしました。何病だこれ^^
飴玉のラストでドセンター一番前の子が救出されてたけどあの子大丈夫だったかなあ…とても残念ですな…
supernovaの「今 今日なんだ」って変えて歌った時場内がわいて感動した!
あと画像の名言な…マジで…
ひでちゃんの生声ありがとうにもめたくそ感動して涙出るとおもった!だいすけ!
チャマのワッショイワッショイコール楽しくてやばかった!
ヒロさんは一日目と同じこと言ってたね^^話ベタかわいいよ^^
ていうかコーラスどんどんうまくなってくのな!supernovaのヒロさんの低音コーラスに惚れたよ!
今回は水3滴くらいかかった!ていうかあれ最初もなんか水出てくるんだぜびっくりだっぜ!

もうなんか今回は全体的にまずかったねえ…
ばんぷにも感動したけどファンが終わった後落とし物拾いしてるのにも感動したよ…
眼鏡が行方不明になった子…思えばロッカーのとこで泣いてたのあの子だった気がしなくもない…
ライブ終了後はににゃと興奮しつつ語り合ったよ!なんかもううちら握手とかしてたね!笑えるね!
相当テンション高かったよ私^^ににゃがいてくれてよかったなあと思います!いつも付き合ってくれて本当に感謝してる!

んーやっぱりCDとじゃ全然違うよなあと思ったのでした…
花の名なんかはCDで聞いても物足りない感じがしちゃって困りものです

めもめも
10:40頃列並ぶ(ギリ一列目)
14:30列動く
15:25?列移動→ロビー入場(15:30)
17:20 3ブロック列移動入場

セトリ(中盤の順番はさっぱり)
メーデー
才悩人
LAMP
アルエ
花の名
ひとりごと
ギルド
arrows
飴玉
真っ赤な空
ダイヤモンド
天体観測
supernova
カルマ
グロレボ
ダンデ

土曜がゼップとほぼ同じだったから日曜のセトリがえらくやばく思えたんだよね
時空かくれんぼもやっぱ聞きたかったなあ…

あー頭痛い!頑張って書いた!自分おつ!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:35 |  BOC  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
