09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

ついにデスクトップ進出

20080301035323
学校持ってく用になってからずっとF原M央のままだったんだけど変えてみた

さっきばんぷの曲使ったMAD見まくってたんだけど私の好きな作品のが多くてびっくりしたわー
ハルヒおお振りグレラガアビスワンピ…そしてびっくり遊戯王!意外にも多かった!
sailing dayのおお振りMADはよかったなあ!オンリーロンリーも!
真っ赤な空はアビスも銀魂も良いものだった!
飴玉は遊戯王が!歌詞がW遊戯すぎてびっくりだった!グレラガもハルヒもあった気がする…人気だねー
カルマは使われすぎでびっくりした…
キョン→古のベルはとても好みだよ…キョン→古思考あんまないけどあれはよい!ベル選曲する時点で好きだわ
前にキャッチボールも見たけど微妙で残念だった覚えが…白目

こんだけ見たけども別にその曲がそういうふうにしか聞こえない!とかいう状態にはならないのはきちんと区別して聞けてんだろうなあ
さすがに飴玉は見るのやめようかと思ったけど普通に見れた!

あ、隠し使ったいかたまとかいう忍たまのも見かけたよ

あー明日がんばって起きなきゃだぜ!早いよ!
私毎日更新すごいなw

CLAMP学園の制服はサスペンダー萌えだよねとか勝手な妄想しやがってたのはもしかしたらフィーロの影響かもしれない、とも思ったんだけどそれより前から脳内でサスペンダーに切り替わってた気がするんだよなあ!(唐突に思い出した)
短パン=サスペンダーみたく思ってた気がしなくもない
そんなキャラがいたのかなあ気になるよ!カスミ!?いや、もっと違うのいた気がする

しかしサスペンダーは萌えるよ…
CLAMP学園制服を妄想でサスペンダーにしてしまうくらい私はサスペンダー好きなんだな!
フィーロのサスペンダーはたまらんのであります!はあはあはあはあ(*´д`*)
スポンサーサイト
【編集】 |  03:53 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。