05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

よかったよー!

舞台挨拶行ったよー!立見のはずが他の会場にはしごする人がいなくなった席に普通に座れた!
むしろ場所によっては立見のが得だなあれ…

今年はよかったー!多少のマイナス点はあるがしかし総合的に良作だったと!大☆号☆泣
マイナス点は服くらいかなー!主にルナミポイント的な意味で
あとチェスマーリモの出番がみ☆のにもってかれすぎだったこととかかなあ
音楽がすっばらしくてびっくりした!田中氏どうした!
あとはまあいつも通り役者がすばらしいという
そんでパンフ表紙が顔が近い!でした^^ごっつぁんです
ワンピの舞台挨拶は超アットホームでいつも楽しい!
中井のカスタネット…緑でした^^みんなおそろの色違いロンTはK平氏がユニクロで買ってきてくれたとか
ていうか来年期待大すぎるよ!オタク的においしい!かっこよすぎである

あと予告でプリキュアとかキバやってた!今秋のをもうやってるとか早いな!
敵?かなにかのシルエットが小々田のようだったんだけどあれはなんぞ!?

映画見た後はいろいろ巡った…けど私はキョンくんの誘惑に勝ったぜ!
そして古泉はあのガチっぽいとこがいいんだよといってる人がいたよ…
わかっちゃいてもアレでした…悔しさのような?もういいかげん好きすぎてこういうの気にしすぎる自分が嫌になってきたよ!
しかしわりと他の面から見てもKYな人だったので普通に軽くイラッとしました^^

というか久々に池袋で服とか見てたらたまらなくオサレがしたくなったよ…かわいいのはときめく
私にもまだ普通の女心が残っていた…!服ほしすぎて一瞬こすぷれやめたくなったもんね!
4000円のカチューシャまじかわいかった…カチューシャほしいよ!

あああ眠い…もっと書くことあったような気がするけど思い出したら追記しよー
【編集】 |  23:17 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
