07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.02 (Sun)

クソおめでとうだぜ

20080302220936

サンジさんの誕生日であるよ!あーもう2つ差か…早いものだなあ…
画像は昨日のフライング誕生日祝い!スポンジが黄色っぽかったからコレにした^^
左が私、右がもりに^^
今日はゾロサンもサンゾロもオンリーあったらしいよ!すげーなー!
あーゾロサンオンリー行ったの何年前だっけ…TFTで並んだのはハッキリ覚えている

今日もシロップかわいかったなあ!やべーなあの子!
ホットケーキホットケーキ!順位つけるならホットケーキシュークリーム豆大福な私だよ!
ホットケーキ食べたくなったよ!おたかさん私にも(^O^)/
アクアたんもかわいかったね^^わー服作ろうかな!って思ったくらいだよ^^

そういえばバッカーノOPパロでにんたまとか電凹もあったんだけどどっちもすごかった!
ゆうとがフィーロでうほっってなった^^かわゆすなあかわゆすなあ^^
土井先生がラックなのもうほってなった^^誰か古泉をラックにしてハルヒ手書きで作ってくんないかなー
ラックは狐目設定なんだねえ!糸目と狐目紙一重
ちなみに私は似顔絵とか描かれると直線目にされるタイプでした、まる
小説1巻冒頭だけ読んでみたけど…あれはすごい!視点とかすごい!デュラララは面白いのかなあ…

というか松ケンが普通に喋ってんの聞くとなんというかほっとするなあ、やっぱり…なまりがね^^
松ケンの実家=うちのおかんおとんの実家っていう超親近感^^
今松ケンが出てる番組見てたら、デートするなら「家かマエダ百貨店」って言ってて…^^マエダとかすごい親近感^^我が家爆笑^^
【編集】 |  22:09 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
