10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.11 (Tue)

めたもるふぉーぜ!

20080311181331
かれこまー私はもはやかれんではなくかれお
次までに前髪すくべきだねこれ

みんなの日記見たら題名がぷりきゅあ5!とかそんな感じだったのに私だけあんなタイトル(^O^)恥
というわけで今更それっぽくしてみた
そういえば一ヶ月ぶりのイベントだったんだよー早くも何かを忘れていた…目が開かなかった
日曜のことは既に記憶が曖昧8センチ☆なので楽しかったよとだけ書いとく!
あ、鳥肌すごいって3回くらい言われたね!どうでもいい思い出^^
望さんとあんま喋れなかった上にアドレス聞くの忘れたー!データがー!

FF3クリアしたよー!初めてのFFクリアが3とは予想外!
イングズとサラ姫はいいね!

というか胃が痛すぎるんだけど何ぞこれ!イライラもやもやに加えてキリキリ月間か?
うまくいかないこととかが重なりすぎてる!正直久々にまじでしんどいかもしれん^^弱音
気持ちが制御できない!今なら世界改変できるかもしれない/(^o^)\消失的な意味で
何も考えず旅に出たいなあ!
【編集】 |  18:13 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
