09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.15 (Sat)

しゅーちしん

20080315045930
望さんと!かわゆい!私老けてますね相当
この日の写メを見てるとなんでか自分がエ○はるみに見えてくるのだった

二日分の日記で無駄に長いよ☆半分はアニメ感想^^

*昨日の日記
今週末葉月と行こうかーと言ってたイベは自重することにしました!さーせん!
ここ見てくれるかな?いずみさんかあ様どっちかが気付いてくれると信じてここに書く
やめた1番の理由は衣装です…わりとやばいんだよ^^地味に手のかかるやつばかりで

今回のクラナドもやばかったなあ…というか最近パパ岡崎すぎる
なんでか渚に感情移入してしまってまずかった…あれはつらい…
早くクラナドやりたいよー!
そういえばDVDのアレがめっちゃネタバレだね!やはりそこまでやるのね!まあOPでおもいっきり走ってるしな!
というか智代もやっぱ岡崎好きだったということなのかな今回のあれは?モテオすぎるぜ

グレラガは死亡者が出始めてきて…今回はしかと見届けたよ彼らの死を!
私一気に見すぎて途中意識がとびまくることが多々あったもんで(初見の話)
一気見好きなんだけどこれがもったいない…
グレラガはアニマックスでもやりそうな気がするので期待している!
京兄様にももう少し再放送とかお願いしたい…

今日は衣装をがっつり進めるつもりがPCの整理にかなり時間をくわれた!
しかし十数カ月ぶりに空き容量が5ギガこえた!5ギガドリルブレイク!
これでデータ移せるよープリキュアデータ早く送ります!

めも
・4/12マジョさと
・春原兄妹
・ひぐらしの羞恥心
・ふみさんプリキュア

・クラナド詳細メールする
・キュア、アーカイブメール返す
・データ送る、ダウンロード

ここまで書いて昨日は寝落ちた

*今日の日記
携帯開いたまま寝てたら友達にイタ電まがいなことしてました二分くらい…申し訳ない…
携帯は開いたままにしてはいけないと思いました…謝罪メールをしたけど返事来ない心配^^

今週のシャナは悠二の名前の由来に感動した…なんてかっこいい…よくある名前かと思いきや!
あとは池の告白があっけなさすぎて可哀相だった

そんで今週もマジョさとでうっほう!だったぜ!来週は期待できんけど…
萌えすぎる萌える萌えるもえるMOERU!
マジョさとフラグは全然折れてなどいなかった!
あの時ただの憧れとか言われてショックだったけどむしろ最近上昇しつつあるよ!
マージョリーさんの為ならなんでもするとかマージョリーさんのことしか考えてない佐藤くんが正直たまりません
それがくどい感じでないのがグー(^o^)b
そしてマージョリーさんも佐藤くんが大事だからやめさせようとハッパかけまくったけどでもそんなの関係ねぇ!な佐藤くんにアレな感じになってきてるのがまたグー(^O^)b
二人を見守るマルコシアスもまたまたグーd(^O^)b岩田さん☆
あーマジョさと同人誌はどこかにないのかあ!つらい!夏に駄目元で探しに行こうかなあ!
そしてマジョさと予定が入ったぜワーイ!F原M央誕生日!次の日はぐれんらがん!
私佐藤くんなんだけど悠二と間違われないように頑張らなくては…あと古泉にもならないように
シャナ好きもっと増えたらいいのになあ…

今日は衣装頑張った!着物の原型は出来上がった!
この調子でがんばって早めにシモソにとりかかるぞ!
明日はまったりスペサのMVAにいてくるー武道館!今年は誰が一番かなー

あと私の誕生日合わせの日の補講蹴ったせいで落ちたと思ってたやつ単位取れてたヤター
そういやうちの学校のもう一つの学科の学科長が岡崎最高でした…
ヒトデまとぅるりしようよ☆ヾ(^▽^)
スポンサーサイト
【編集】 |  04:59 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
