09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.18 (Tue)

服がシモソに見える

20080318062314
※また無駄に長いよ^^

この画像見づらいんだけど
この前Stageof~のPV見てたらM央さんの服を一瞬シモソみたいだと思ったのよさ
なんかやたらほもに見えるピチピチしたあの服ね!びらると初めて宿命合体した時の服!←卑猥に聞こえますが健全です^^
M央さんはホモ原と言われてた時代があったそうですが、別にそれとこれは関係ないよ…!
…もう何が書きたかったのか自分でもよくわからないよ^^

毎日衣装頑張っているよ…なのに地味にめんどくさい作業ばっかで進まない…なにげ疲れる衣装!
そしてあの服3次元でかわいく再現するのはかなり至難の技なんだとおもわれる…
というわけで残念なものになりそうだけどすごい頑張って作ってるってとこに免じて許してね☆
その前に今週末の準備がやばいぜ!頭からすっぽぬけてたー!
VネックのTシャツなんてないんですけどキョンくんのばか!
普通のTシャツをV字に切ったらいいですか?←

そんなかんじで余裕がないのでメール返信も最低1日くらいかけて返しててすみません
キュアとかアーカイブのメールは放置しすぎである…最低…私こんなじゃなかったのにな!
アーカイブログインしなさすぎでこの前初めて最終ログインが2週間以内になったよ!
なんかもういっぱいいっぱいだっぜ!
データも早く送りたいんですが、もうちょいお待ちを…!
あー私今いつになくダメダメ星人だなー!

そういえば私学芸会でだんご星人をやったことがあります>私信
セリフも歌も覚えてる…ほかにはプリン星人とかスペース海賊団とかもいたカオスな劇でした
プリン星人の歌を思い出そうとするとポケモンのプリンの歌が出てきてしまう罠
因みにだんご星人は大人という役になりそうだった時にじゃんけんかなんかで勝ち取った気がします…
なんで私あえてだんご星人を…
あとセロ弾きのゴーシュの時も語りという役になりそうだったとこをオーディションで楽団員役を勝ち取ったんだよ
「あら!原文?フランス語で?すばらしいわ~」というたった一言の役の為にだよ^^
しかもこのセリフめっちゃマネされた覚えがあります…なんであえてこのセリフを選んだんだ私!
でも小道具のクラリネット作るのすごい楽しかった!
今は小道具作り苦手で嫌いだけどね☆>こすぷれ
あとは小2の時ネズミをやったくらいかな~
「みんな!出ておいで~」とかそんなセリフだったかな!
…なんだかんだでだんご星人が1番セリフ多かったんじゃないか^^
でもだんご星人なかなか恐ろしいんだぜ!いい人ならだんごあげるけど悪い奴は串刺しなんだぜ!
あーKAITOにはアイスをあげたいですね…あ、ハーゲンダッツ値上がりらしいね!

…くだらな杉田ともかず…寝る前にちょっと書こうと思っただけなのに!
睡眠時間が大幅に削られた!あ、久々に睡眠時間聞きたいなあ…
誰か亡くなったときは睡眠時間聞くとよいと思います。ばんぷの曲です。
とにかくもう寝る(-_-)zzz
【編集】 |  06:23 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

あぁ、なんだか懐かしい話題を見たような気が・・・・(遠い目)
私はアイス星人だった気がする。あれさ、ストーリーとか全然覚えてないけど、カオスだったなぁってゆう印象だけは残っているよ。。。。
ところで、しゅーかつとか諸々の都合とか忙しそう?ギャグ日できそうですか?できれば4月中にやりたい希望ダス。
さとる |  2008.03.18(火) 22:42 | URL | 【編集】
アイスか!私もストーリーよく覚えてない!でも桃太郎的な感じじゃなかったっけ?プリン星人が女子の競争率高かったことだけははっきり覚えてる^^
うおー4月!ごめんちょっとカツカツできついかもしれない…orz
5月は無理ですか?4月のがよければ頑張ってねじ込むことも考えるけれど…!
れんま |  2008.03.22(土) 03:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
