05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.21 (Fri)

めっがーねキョンぬ

20080321194649
「古泉くんと白目をむいた猿」
うまいこと後ろのこきょんぬな方々と4ショみたいなことになっている!

今日はまったりねっとり粘着してきたよ(^q^)
ひさびさにあんなまったりした気が…!
というかかぶさんも衣装やばいのに今回の任せちゃってすみませんでしたー!
日曜の小物も私自分の看板しか作らないし、任せっきりというのはなんだかありがたく申し訳ない気持ちになりますな!

晴海はカオスだった!雨自重!風自重!
しかも晴海来ると言ってた知り合いさんみんな来なさすぎでバロスでしたあああ
いずあつづくろなつおさんには会いましたがー!結局後半会えずじまいですまなんだ!
そしてみなさん名刺ありがとうございますた!今後は新作作るごとに私にくださるとうれしいです^^
行きになつおさんと同じバスだったことに降りる時気付いたんだけどほぼすっぴんだったので声かけるのは自重したのでした
しかもなんか寝不足のせいか朝フラフラでバス酔ってさあ(^O^)会場入ってからは元気だったが!
だって今日はかぶさんのキョンにゆっくり粘着することとかぶさんの古泉を生で見て撮りまくることの二つの願望が一気に叶ったんだぜ☆
そりゃ元気になるわー!しかし撮り足りない!
私の眼鏡を持ってもらうこととか写メとか悔やまれることも多い…!
また粘着させてくださーい(^q^)/でれでれ
なんか今日話に出たやつどっかにメモっとこ!いろいろ本気です!

帰りは100均行った後キンカに寄ったけどお金足りる自信なくて「すいません今お金なくて足りるかわかんないんでここまででいくらかを以下略」って言ったら笑われたー^^^^
閉店間際で私が相当テンパってたせいもあるだろうけどはずかしいコレ!
謝罪と感謝の言葉を述べて去りました…あの人よくいる店員さんなのに!忘れてほしい!

今日は眠すぎるのでクラナドとか諦めて寝るよ…
GXも3ヶ月分くらいためてるから最終回に向けて一気見したい!時間ない!
てにみゅの仁王がGXの次の5D'sのED曲歌うらしいよ(^q^)
これはもしや次の主人公って仁王なんですか…?またミュから!?

とここまで書いて寝落ちた!
クラナド見たよ!なぜかおかんが一緒に見てたから泣かないように必死だったよ^^
置鮎やばいよ!あれは反則だよ!ぐすん
そして最高おおおってちょっと…!感動シーンで笑ってしまった!あのあといやっほうう古河最高おおという歓声がry
岡崎おめえかわいすぎるぜ!とかなんかいろいろ感想はあるがしかし長くなりそうなのでとにかくクラナドすきだよおおお!と言っとく
ていうか結局あそこまでやらんのか!あの子は出ずじまいですか!
しかもあの番外編予告!春原ルートフラグなのか!??ひゃー(^O^)メイちゃんもでるし楽しみー
【編集】 |  19:46 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
