05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.25 (Tue)

ジャンゴでいいのだよ

20080325045532
日曜の前半~
なんか私の最近のキョンいろいろとひどいなあ凹むわあ
ヅラはやはり毎回ワックスつけて直さないとダメなんだなー
というかキョンも古泉も買い直したいけど金がない…新作多くてヅラ代がばかにならんよ!
シンドバッドは月森の失敗ヅラが使えそうでうれしい!バンダナgj
ヅラがついに30個になったんだけど…総額とか考えたくないね^^

日曜は赤ジャン古キョンと消失古ハルでした~
前半超まったり撮ってたけど後半はお友達とたわむれ祭で撮り足りなかった!
消失古ハルすきだよ~学校行きたいー雰囲気写真撮りたいー
私のハルヒはやはり残念だったよ^^KYリボンだしね!リボンボーン
でもまだやらかす予定なのでヅラをもう少しどうにかしたい!
あと表情とか!消失はハルヒも古泉も難しい…

そして私はこの日もキョン厨を発揮してみんなどんびきみたいなかんじでした^^
みなさん毎度どうもすみません
消失なのに古泉くんの視線がとても冷たかったです^^涼宮さん気持ちが悪いです
ほんと幸せそうにキョンくんにベタベタしていました…やまさんには申し訳なく…
しかし別に狙って生腹触ったわけじゃないんです信じてください
私もほんとびっくりしたんだよ!
まあとにかくもっとみんな私の前でキョンくんやってくださいってことです(^O^)/

アフタはまとぅるりさんのぞむさんと仕事帰りの清助さんと海鮮どーん!
海鮮親子丼たべた!古泉くんといつきママ、おいしかった!
笑いすぎて何度か呼吸ができなくなったよ^^ガリスキーとかノブコフとかナギーシャとか

さてー明日こそ買い出しに行かないとまずいんだぜ!
メールまたためててすいませんほんと
【編集】 |  04:55 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
