07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.27 (Thu)

泉水さんおめでとんじる!

IMG_132801.jpg

HAPPY BIRTHDAY イズジェリーク
いつもありがとうイズジェリーク!
いつもごめんイズジェリーク!
やっとこれでタメになったね!笑

写真に日付とか入れなかったしわかりづらくなりそうなんで日付詐称サーセン^^
ほんとは写真あげる余裕ないかなあと思ってたんだけど…書いた!

ネタっぽいのにしようかと思ったけどやめて、
泉水さんのだいすきなハルヒにしようかと思ったけど写真がなくて断念して、
みくる写真から選んでたらちょっとしたはでるですよな写真があったのであえてこれにしてみまんた
はでるかわいいよ^^
私なんか笑うとはでるっていうか超はぐきでるだよ!歯茎!ペンスケです^皿^くわっ

今週末はいずみさん誕生日合わせであります!
わーいもはや自分はどうでもいいのでみんなに粘着するのが楽しみだっぜ☆
私の浜田は軽くスルーで^^私は空気と化す!
山根さんもね…もうむりぽだよ…^^
結局グラデにするために染め粉まで買ったのに…生地がやたら水をはじいたので断念したよ^^
なんだあの布チキショー!
100均スプレーで挑戦しようかと思うんだけど多分残念に終わる確率95%!
せっかくの誕生日合わせなのにいつも以上にKYな私がまじるけどごめんな^^^^
【編集】 |  04:49 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
