08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.28 (Fri)

えのぐすばらしい

20080328164039
案外染まったバンダナ!
あと問題はグラデだけである…うーん…
スプレーだとかぴかぴになったからやはり絵の具しか…布用スプレーが安ければなあ
アニキ!高すぎるよ!

以下クラナドネタバレあるよ^^私ご乱心

岡崎と渚がかわいすぎてどうにかなりそうどうしたらいいかわからないしぬしぬしぬしぬししぬ
かわいいかわいいかわいいかをいあかたなまたはたいああ
ていうかどうしたって岡崎不良とかいえるようなタイプじゃないよね
メイちゃんきたあああいああいかわいいいい
岡崎私服シャツイン!インズボン!
エプロンかわいいいいい!エプロン合わせがしたいよみんな!!←
あああメイたんはあはあはあ岡崎いつのまにかメイたん呼び捨て!
おにいちゃんかわいそおおお!
兄弟愛!?!?!?うひゃああメイたんかわいいいいいいいいいしかし爆笑爆笑
うおー私も興奮してきた!
ほもきたー!しぬ!爆笑だっぜ!
おそろいのパンツああああああまはまああああああいああああああしぬしぬしぬしにまたはまおもしろすぎる名言きたあははまなまたあやは涙でてきたうわはあさまなはしぬうううう
はー笑ったー
岡崎の腹チラもえ!
あーかわいいよ渚かわいいよ!朋也くんオーバーリアクション!
ああああかわいいいなあかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
うえいなまたかはまアフターストーリーきたあああああいああああああいやっほうううううううクラナド最高おおおしかし切なそうだ!

以下ぐれらが
上川…^^
多元宇宙…!!
ブータ!人型!無意味な人型…!
あああああアニキいいいいああああああにきいいいい涙が涙が。゜(゜´Д`゜)゜。ぶわっ
カミヨコおおおおおああああああ
びらるたんああああああああああああああああああああああああああ
【編集】 |  16:40 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
